春の茶懐石 お献立のお稽古
2017 / 03 / 10 ( Fri )
春の茶懐石 自宅レッスン、順調にスタートし、皆様との美味しく楽しい時間を過ごさせてもらっています🌸
レッスンがはじまるとお出かけできなくなりますが、懐かしい、最近のお楽しみの様子をUPしてくださっているのでそちらも楽しみつつ…
Ecoサンとのコラボレッスンの様子→
Nobukoサン 徳川園でのランチ会→
懐かしい3月3日の様子を…→
皆様方の想いを嬉しく拝読させてもらっておりますm(__)m


今回はデモンストレーションを主に、ゆっくり茶懐石を楽しんでもらい、良さを伝えられたらと思い準備して参りました。
月一度の書道教室では清波先生→にお献立見本を書いてもらって昨年末からご指導いただき、作成いたしました。
今月の書道教室でもまだお献立のお稽古をするつもりで(いつまでたっても未完成(^^ゞ)おりますが、書に向かうことの楽しさを清波先生に教えてもらっています。
お献立の内容はもちろん、御茶の先生Y先生のご指導のもと、仕上がったものです。
身近に素晴らしい先生方がいらっしゃること、お越しくださる皆様方が素敵な方ばかりなこと、幸せなことだと日々感じております。

06 : 15 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<嬉しかったこと ・ 素敵なアイシングクッキー♡ | ホーム | 春の茶懐石料理 レッスンはじまりました🌸>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/2172-a27fc307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |