嬉しかったこと ・ 素敵なアイシングクッキー♡
2017 / 03 / 13 ( Mon )
先日初めてお越しくださったLui's cookie →を主宰されていらっしゃるMiyukiサン♡
弊お教室のブログや私のイメージに合わせて(?可愛すぎますね(^^ゞ)作ってくださったアイシングクッキーがとーっっても素敵でかわいくて♡うっとり、食べるのがもったいなくてどうしましょうというほどで、しばらくお家に飾っておきました♡
4月から単発レッスン等もされるそうですので是非皆様お問合せくださいね!


嬉しかったこと…、
御茶のお稽古で茶通箱の御免状を頂きました。
茶懐石料理を、おもてなしの心を学ぶためにはじめたお茶ですが、奥が深く理にかなっていて、所作が美しく湯気や音から心が落ち着き、洗われるようです。本当に楽しく美味しく、学ばせてもらっています。

本日お越しくださいました大切なお客様に、春の茶懐石料理をお召し上がりいただきました。
そして「(私の)茶懐石は立派なもので、頂く人を豊かな、優しい気持ちにさせます。」とご連絡をくださいました。
御礼の気持ちのお食事でしたが、こんな嬉しい御礼の言葉を頂戴し、恐縮してしまいますが、舞い上がってしまうほど、嬉しいご連絡でした。
お心遣いに大変感謝いたしております。

春の茶懐石料理、自信をもってますます張り切って‼?皆様と美味しく・楽しくレッスンしていけそうです。
明日からいらっしゃる皆様、楽しみに、お待ちしております🌸

スポンサーサイト
22 : 45 : 00 | お稽古 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<次男4歳に…(^^♪ | ホーム | 春の茶懐石 お献立のお稽古>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/2173-a0e33fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |