年少さん 巣立ちの会 でした🌸
2017 / 03 / 29 ( Wed )
次男の保育園が年少さんまでなので、4月から別の保育園へ転園します。
卒園式ではなく「巣立ちの会」、可愛らしい小さな子供達の成長をお祝いし、送り出してくださいました。
1歳児クラスから比べるとずいぶん少なくなってしまいましたが、みんが仲良くて先生方も良くしてくださり親子共々楽しく過ごすことが出来ました。
夕方からはクラスのみんなで素敵なカフェへ🎶遊び場もあり子供達も大喜びでした。
保育園の先生方、同じクラスのお母さま方、素晴らしい園生活を、ありがとうございました‼
a FRSZ8626

先週は毎年恒例のオット企画のデザイン女子に行ってきました。
日々お仕事を頑張っているオット、今週はアメリカへ建築巡りに(;´∀`)
横目でうらやましがりつつ、春の和食三昧、試作したりお勉強しに行ったり(^^♪
やっぱり和食が一番です♡
UBTF6917_20170329231707984.jpg
23 : 30 : 00 | 育児日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日本料理を学びに -10- | ホーム | 春休みに(^^♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/2176-5826bdc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |