実家で春休み🎵
2017 / 04 / 05 ( Wed )
次男年少さん巣立ちの会後~新しい保育園入園式前日まで実家で子供達とゆっくり過ごしてきました。
(夫はアメリカへ建築巡り‼)
滋賀の田舎の方でお庭が広く子供たちは喜んで草むしりや花を植えたり(^^♪


近くの希望が丘公園へ連れて行ってもらってアスレチックを満喫したりも🎶
父は昔から子供たちのために海へ山へと連れて行ってくれる人で、今でもそれは変わりません♡


サファリパークへも連れて行ってくれました‼運転が苦手なのでなかなか行けないところをリクエスト。
いろいろ調べてくれていて、遊園地も動物園も満喫してきました‼


私のお楽しみは、京都駅すぐそばのグランヴィアHotelでの和のアフタヌーンティーや、錦市場でのお買い物(^^♪
調理師学校時代、大学時代によくふらふらと遊びに行っていました。今回はお友達に会う予定は入れず、子供達に、両親に、自分にも、ゆっくり楽しめた良い春休みになったかなーと思います♡

スポンサーサイト
23 : 35 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<素敵なお家でのランチ会へ(^^♪ | ホーム | 日本料理を学びに -10->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/2178-4a70e906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |