素敵なお家でのランチ会へ(^^♪
2017 / 04 / 08 ( Sat )
春休み最初のお楽しみ、いつもお世話になっているKサンの素敵なお家でのランチ会にお招きいただきました♡
いつも明るく楽しいKサンの周りには素敵な方ばかり、お教室にもたくさんのお知り合いの方々をご紹介くださっています。

私がお世話になっているRサン→の寄せ植えレッスンにも喜んで行かれていらして、お料理もお花も大好きな方々との楽しく美味しい時間でした(*´▽`*)


この日は日曜日だったので子供達も一緒に行かせてもらいました(^^ゞ
Kサンがご用意くださった美味しい品々、ポロ葱のキッシュ、ほうれん草カレー、サラダには自家製人参ドレッシングも♡
デザートは柚子茶チーズケーキをご用意くださったりと、至れり尽くせりなおもてなしでした。
お家へお招きいただけること、とーっても嬉しく、いつも良くしてくださり本当に感謝しております。
ご一緒くださいました皆様も、ありがとうございました‼

スポンサーサイト
22 : 30 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お知らせとお茶のお稽古♪ | ホーム | 実家で春休み🎵>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/2180-64b7e356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |