春色和菓子+春色スウィーツ♡
2017 / 04 / 19 ( Wed )
今週で最後となる春の茶懐石料理レッスン♡
合間にあれこれお楽しみも🎵

寄せ植え家のRサン→にはベランダの植物達のことは全部お任せ…しており、お届けくださった日①は春色のきんとんをおつくりしてちょっぴりお茶会(^^♪


今週はもう桜が散ってしまい入荷がないとのことで桑の木ですが、お料理は引き続き春満載、そしてSサン特製♡プロ以上の美味しさ(私好み♡)、上品さ、口どけの良さに皆様大絶賛‼な苺やラズベリー+アングレーズのムースがレッスン後の春色デザートを私も一緒に頂きました(*´▽`*)
昨日お願いしていたハーブ達をとどけてくださった(②)Rサンにもおすそ分けすると「売られていたら買いたい‼」と、レッスンにご一緒くださった新婚さんの皆様と同じ感想でした♡
ありがとうございました‼

スポンサーサイト
05 : 45 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<春の茶懐石料理レッスン 終了いたしましたm(__)m | ホーム | お知らせとお茶のお稽古♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/2182-596d2e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |