美味しく楽しい学びの時間🎵
2017 / 04 / 26 ( Wed )
今週はソボカイクッキングスクールでの和定食レッスン→(^^♪
またご報告いたします(*^-^*)

春の茶懐石料理レッスンが終了し、合間に少しですが、楽しく美味しいお楽しみの学びの時間も♡
そうそう!とーっても素敵にお教室の様子をブログにUPしてくださっているSサン→自画自賛で申し訳ないのですが、本当に美味しそうなんです(*´ω`*)ありがとうございました‼

先週の書道教室前に、清波先生→と皆様と今話題の⁉ベジデコサラダでランチ🎶たくさんのお野菜が使われた甘くないケーキ。お教室にいらっしゃる方々が習われたり食べに行かれたりされていらして、作ってみたーいというリクエストもあり、お勉強してきました。
ご一緒くださった皆様とのおしゃべり、書道教室ともに充実した一日でした☘


タイ料理教室は過去のお料理教室スタッフで一緒だったYチャンが→されていて、久しぶりにレッスンに行ってきました(*´▽`*)
お料理に対する真摯な姿勢、マニアックさ、目指すところがよく似ていて、美味しく楽しくたくさん刺激をもらってきました♡


Yチャンと一緒にモリモリ食べてまだまだ話したりなかったけれど大急ぎでお茶のお稽古へ🎵
週末の初風炉の茶事に向けての準備、お勉強・・・。ちゃんとやれるかしらと不安もありますが、精一杯務めさせていただきますm(__)m


台湾飲茶cafe 茶坊サンは、自宅レッスンの献立がひと段落するとたいてい伺うお気に入りの中華料理屋さん♪点心についてもいろいろ教えてくださるご夫妻、子供達も大好きなお味で、学びも多いです♡

食べ行ったり、人に会っておしゃべりしたり、学びに行ったり、、、レッスンのことばかりでなくもっと遊びに出かけなくっちゃと思います(#^.^#)
a KAME2142
スポンサーサイト
22 : 45 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<SOBOKAI COOKING SCHOOL 「和定食でおもてなし」終了いたしました🎵 | ホーム | 春の茶懐石料理レッスン 終了いたしましたm(__)m>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/2184-9d4232ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |