子供の日と母の日♫
2017 / 05 / 14 ( Sun )
新緑 -基本の中華-レッスンがはじまりホット一息、(初回がスムーズに終えるとほぼ安心(^^ゞ)
GWのあれこれもありますが先に今日の美味しく楽しい本日の様子を♪

9歳の長男が0歳の頃からの、初めてのママ友達とのランチ会、子供の日のお祝いとクリスマス会、ずーっと続けています。
弟たちも生まれて見事に男子ばかりですが、小さな悩みが似ていることも多く励ましあって楽しんで子育てが出来る大切なママ友達です♡
中華レッスンメニュー+初かつを(Cサンより)+フルーツ盛り合わせ(子供たちにTサンより)。
母の日限定の上生菓子は夜にお抹茶と頂きました(*´▽`*)


お夕食は母の日ということで、オットと長男が私の大好きなアボカド料理を作ってくれました♡
厚切りトーストはきちんと真ん中をくりぬいてトーストしてあります。
サイドにサーモン+春野菜グラタンや鰆パセリバター焼きなどを添えて…。感謝の気持ちを頂きましたm(__)m
私はというと、
必要な時に必要なものをということで特に何も用意していなかったのですが(^^ゞ、
先ほど母からスコーン+ジャムのオーダーをもらい、後日感謝の気持ちを込めてお送りします"(-""-)"
やっぱり美味しいものがあるだけで十分幸せ♡

皆様、ごちそうさまでした☆彡

スポンサーサイト
22 : 25 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5.6月新緑 ー基本の中華ー 自宅レッスン | ホーム | SOBOKAI COOKING SCHOOL 「イタリアンでおもてなし」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/2191-8e3f9920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |