漢方セミナー -西岐阜 オーエセルさんにて- Ⅱ
2017 / 06 / 01 ( Thu )
5.6月初夏-基本の中華レッスン→楽しく美味しく開催中です🎶
6月7日に1名様キャンセル席がございますのでよろしければご一緒くださいませ。
満席になりましたm(__)m

ソボカイクッキングスクール 「イタリアンでおもてなし」→講座も是非(^^♪


先日楽しみにしていた平野智子先生の漢方セミナーへ行ってきました(*´▽`*)


漢方というと難しい感じがするのですが、智子先生のお話は分かりやすく興味深くて、心身の不調がどこにあるのか、どう改善していくとよいかを楽しく学ぶことが出来ます。
その後はオーエセルさんの丁寧に、漢方の知識を取り入れて作られた、おしゃれで美味しいフレンチを頂きます。

お話を聞いて、身体に良いお料理を頂いて、心も体もぽっかぽか♡
ご一緒くださった皆様との会話も弾み毎回セミナー後はウキウキ軽やかな足取りです🎶
美味しく学び、素敵な皆様方と出会い、幸せな一日でした。
オーエセルシェフ・奥様、智子先生、ご一緒くださいました皆様ありがとうございました‼

スポンサーサイト
21 : 00 : 00 | お稽古 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日本料理を学びに -11- | ホーム | SOBOKAI COOKING SCHOOL 「イタリアンでおもてなし」ー追加日程のご案内>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/2197-fc003d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |