7.8月ハワイアンメニューでおもてなし♪
2017 / 06 / 10 ( Sat )
先日「タイフェス行きたいね!」っていう話から、週末オット不在の男児ママお二人をお招きしてタイフェス後にハワイアンメニューの試食会をいたしました♡

私が作る和食以外のお料理は、基本を押さえた上で私なりに、お家でも作りやすく、おもてなしにも活かされる、素材を生かして、みんなが美味しく作れるレシピをと心がけています。
本場の味に近づけるよりも、「上品系中華」だったり、「和風洋食」と言ってもらえる通り、オリジナルで、日本に住む多くの皆様に喜ばれることを目標に、今後韓国料理、タイ料理も、精進料理や茶懐石に交えてメニューに加えていこうと思います(*^-^*)


来月から始まるハワイアンも試作を重ね、家族に飽きられつつもレシピを考えておりましたが、この日来てくれた子供達、ママたちみんなが喜んでくれて一安心!お料理や子育てについても深く語り合えて、とっても充実した時間を過ごすことが出来ました♡
美味しいお土産の数々も、ありがとうございました‼

5.6月初夏の中華レッスンも来週でおしまいです。
今回のメニューはお家でもすぐに作ってくださった方がとっても多くて、嬉しいご報告をたくさん頂けました(*^-^*)

その後は
ターブルドット Eco先生のところで→の特別コラボレッスン、
ソボカイクッキングスクール 和菓子講座→
ソボカイクッキングスクール イタリアンでおもてなし講座→

の予定です。楽しく美味しくレッスンできますように♪
お越しくださいます皆様、楽しみに、お待ちしております。

スポンサーサイト
22 : 40 : 00 | ☆おもてなし☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6/13 Happy Birthday to my BEST FRIEND -銀座 シェ・トモ (GINZA chez tomo)- | ホーム | 家族で地引網へ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/2200-dc716e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |