可児先生のローフード レッスンへ(^^♪
2017 / 07 / 17 ( Mon )
書きたいことがあれこれたまってしまっていますが(;'∀')、6月にEcoサンのところでのコラボレッスンへ参加してまいりました→
加熱調理も好きなのでロー・フーディスト(生菜食者)にはなれませんが、生で食べるための工夫や、生食する意味・美味しさを知り驚きの数々!楽しく美味しいレッスンでした♡


次回は秋にロースウィーツも教えてもらえる予定です(^^♪
大好きなチーズケーキが、乳製品や卵を使わずに大好きなカシューナッツ他からできているなんて!こうするからこんな味・食感になるんだーというのがローフードならではの感覚で刺激的でした。
素敵なコーディネートでの華やかな食卓に、見た目が美味しさに大きく関わっていることを再確認!
たくさんの学びをありがとうございました♡

スポンサーサイト
15 : 30 : 00 | お稽古 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本格中華-菊花-さんと 中国茶と書のセミナーへ | ホーム | 39歳 サンキュー 感謝の年に(^^♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/2210-ae20d334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |