本格中華-菊花-さんと 中国茶と書のセミナーへ
2017 / 07 / 20 ( Thu )

6月のお話ですが…(^^ゞ
食材はもちろん調味料は自家製、調理法にもこだわり、とっても美味しく素材を生かした新しい中華を教わる場でもあった菊花サンへ行って参りました‼

お料理を携帯でメモしたのにも関わらず消してしまってとっても残念なのですが…。
どれも丁寧に作られたお料理、デザートまで、とっても美味しかったです‼
またいつか、シェフのお料理を頂き、奥様の柔らかなサービスを受けに行けることを楽しみにしております。
 border=

こちらはいつも書道教室でお世話になっている清波先生のお誘いで行って参りました。
清波先生のブログで詳しく→
ピラティス教室での企画だったためか、いつもの清波先生の流れるような柔らかな雰囲気よりも、さーっと素早く実働的な書のように感じ、環境に合わて書かれた書を見ることが出来、清波先生の素晴らしさ改めて感じて参りました♪
茶新居の坪内先生に頂く中国茶のお話も興味深く、偶然ソボカイクッキングスクールでも明日レッスンがあるそうです→ご興味のある方は是非(*´▽`*)

ご一緒くださいました皆様、ありがとうございました♡
スポンサーサイト
17 : 00 : 00 | お稽古 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第2回 夏を涼しくもてなす〜【朝茶】〜美しく柔軟な日本の発想力!  -たかはし光琳堂にて- | ホーム | 可児先生のローフード レッスンへ(^^♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/2211-24d26487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |