Hawaiian Cuisine レッスン風景(^^♪
2017 / 07 / 27 ( Thu )
夏の自宅レッスン、後半が続いています♪
ご紹介が遅くなってしまいましたが、センターのモンステラ君、お世話になっている凛華サン→に無理をお願いして、、、根っこがついた状態で、ワイルドにいれてもらいました(*^-^*)いつもありがとうございます!


食を愛し、たくさんの美味しいレッスンに行かれ、ご活躍でいらっしゃるグルメな皆様が多く、私もいろんなことを学ばせてもらっています。様々な食の情報が飛び交い、楽しい時間♡
お写真もたくさん、ありがとうございました♡


精進料理メニューをやろうか、ハワイアンにするか、悩みに悩んで今回のメニューになりましたが、外食産業がこぞってロコモコバーガーやロコモコ丼を出している宣伝を見ると、こんな風なのもよかったのかなーなんて、和食好きの私も思ったりしています。
もちろんアメリカンテイストでなく和テイストなハワイアン(^^♪
これからお越しくださいます皆様も、楽しみにお待ちしております♡

スポンサーサイト
06 : 10 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第2回 夏を涼しくもてなす〜【朝茶】〜美しく柔軟な日本の発想力! -ご報告- | ホーム | 第2回 夏を涼しくもてなす〜【朝茶】〜美しく柔軟な日本の発想力!  -たかはし光琳堂にて->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/2212-9e979a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |