Hawaiian Cuisine 終了いたしました(^^♪
2017 / 08 / 06 ( Sun )
7月から始まりました自宅レッスン「ハワイアンでおもてなし」
昨日全日程が終了し、今日はこのメニューで最後の⁉おもてなしです(^^ゞ

お越しくださいました皆様、準備から携わってくださいました皆様、試食に付き合ってくれた家族にも、感謝いたしております。
ありがとうございました♡

今回は信楽焼きを使って楽しみました。土もので重たいイメージのある焼き物かもしれませんが、銀彩は涼しげでガラスやシルバーにもよく合います♡


凛華サン→で根を見せるアレンジ!とモンステラを入れてもらいましたが、新芽が出てきて生命力豊に‼中華メニューでのミリオンバンブーも切り花だったのが→凛華サンに植え替えてもらって元気にすくすく育っています(*´▽`*)


まだまだ暑い日が続きますので皆様どうぞご自愛くださいませ。
美味しく楽しく、夏を乗り切ってくださいね!

スポンサーサイト
06 : 30 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< Hawaiianでおもてなし(^^♪ | ホーム | 第2回 夏を涼しくもてなす〜【朝茶】〜美しく柔軟な日本の発想力! -ご報告->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/2214-1d6202c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |