Hawaiianでおもてなし(^^♪
2017 / 08 / 09 ( Wed )
夏レッスンを終えてホッと一息、日曜日は2か月のご長男くんを連れてオットの研究室最初の卒業生がご家族で遊びに来てくれました♡
長女チャンは次男と同い年、でも3月生まれの次男と比べて5月生まれのKチャンは絵本も自分で読めるしっかり者(*´▽`*)9歳児の長男、4歳児の次男は2か月の赤ちゃんが可愛すぎて、横でコロコロしたり抱っこさせてもらったりととーっても可愛がっていました。


お料理はハワイアンメニュー+ローストビーフのサラダ、デザートは頂いた稲沢市で有名な松屋長春さんの羽二重餅に秋和食レッスンデザート他、お昼から夕方までゆっくりのんびり楽しみました。

今週はお片付けに加え9.10月の準備も♪今日は楽しみなプロのお料理を学びに日本料理屋さんへ大好きなお二人と行ってきます(*´▽`*)
皆様も素敵な夏休みをお過ごしくださいませ☘

06 : 40 : 00 | ☆おもてなし☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏休み(^^♪ | ホーム | Hawaiian Cuisine 終了いたしました(^^♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/2215-d8d5f470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |