fc2ブログ
年中さんのChristmas Party (^^♪
2017 / 12 / 10 ( Sun )
先週末のおもてなし☆
次男が年少さんまで一緒だった保育園のみんなが遊びに来てくれました!(^^)!

若いママ達ばかりで少し距離があるように感じていましたが、一緒にランチを楽しむとすぐ馴染んで、歳の差もほとんど?なくワインもビールもお酒も進み♡普段と違った一面も(^^ゞ垣間見ることが出来ました♪
こんなに我が家でのんだのは初めてなくらい、皆様酒豪の方ばかりでびっくり‼


大人のお料理以外はお願い‼言うとお料理はもちろんお皿からコップ、ジュースやお水まですべてお持ちくださいました。
最近の持ち寄りはお皿からなんだーなんて感心したりして(^^ゞ

久しぶりの再会に次男は大喜び♡また集まって成長を分かち合えたらな~と思います(^^♪


スポンサーサイト



12 : 15 : 00 | 育児日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリスマスレッスン 終了いたしました☆ | ホーム | J's style dining 仁美先生レッスンへ(^^♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/2247-692efc84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |