☆お料理教室 3回目のラザニア☆
2007 / 12 / 02 ( Sun )
昨日はラザニアメインのお料理教室♪Mayumiチャンと、Mayumiチャンの同僚で小学校の先生の、ワシノサンが来てくださいました。
Mayumiチャンから、ステキなクリスマスプレゼントプリザーブドフラワーで作ったリースだそうです早速飾り棚の一番上に飾っておきました。12月に入り、クリスマス気分いっぱいです

メニューは この日と同じなので省略します
3回目ともなると、準備は万端♪ゆっくりお茶を飲みながら準備して、昼下がりの14:00開始です

いろんな友人と、何回も作って食べているけど、作る人それぞれでお料理の顔は変わってきますそれぞれに、美味しい☆Mayumiチャンはご家族にも是非作りたい!と意気込んでくれています。作ったらご報告よろしくね~

Mayumiチャンからのお土産・・・。いつも恐縮なのですが、たくさんいただきます。オットの大好きな紙袋いっぱいのビールに、立派なカリフラワーやほうれん草・銀杏・・・。以前は私の大好物の干し芋まで。お料理教室に来てくれるだけで充分嬉しいのに、我家にたくさんの「美味しい」を届けてくれます。気を遣わなくっていいのに~って、言いながらもあつかましく頂戴しています
いつもいつも、ありがとうステキなリースは実家にも、連れて帰ります

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

11 : 30 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<‐Ma・Maison NEXT DOOR‐ちょっと早いChristmas Dinner♪  | ホーム | キッシュとタルトでおもてなし♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/410-2216e951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |