iittala TEEMA ・ 実家へ帰省♪
2008 / 03 / 24 ( Mon )
週末から、天チャンと滋賀の実家に帰省しています
IMG_0791s.jpg
週末から、実家に帰っています♪夜泣きに悩まされている私に、いろいろアドバイスをくれる母。
「朝方の生活にして、夜は寝させなアカン!」と、お天気のいい時はベビーカーにのせて、外に出しています。
田舎なので、空気もきれいでそよそよ風が吹いて気持ちよさそう     

おかげで昨夜は夜泣きせずに、おっぱいのんですぐに寝付いてくれました。
2人の生活だと分からないことも、ばぁちゃん、じぃちゃんの目が入るといろいろ学べます。
泣いて抱くという癖をつけるのではなく、ご機嫌なときに抱いて遊ぶという流れにしようと、天ちゃんとの関係を作り直しこれからいろんなことがあるけれど、いろんな人の意見を聞いて子育てをしていきたいなぁ

iittala OrigoとTEEMA♪
オリゴのストライプとティーマの器を一緒に使うとおしゃれだねぇ~って、前から欲しかったTEEMAを揃えました
IMG_0839s.jpg
おもてなしでも大活躍お料理を引き立ててくれる器達に感謝
IMG_0862h.jpg
13 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<小・中学からの友人と☆アジアンメニューのランチ会♪ | ホーム | うずら豆のタルトでおもてなし♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/24 13:31 * [ 編集] | page top↑
----

わぁ~、イッタラだ!オリゴのにぎやかなストライプ,敬遠してましたが、組み合わせで随分違いますね。
テーブルコーディネイトもお勉強されたのですか?お料理も器もいつも素敵ですね。
ご実家でう~んと羽を伸ばさてもらって、ママも天ちゃんもまったりできましたね。実家っていいですよね。
by: totoroおばさん * 2008/03/26 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
--totoroおばさん、--

こんにちわ♪
ストライプ、オットの好きな柄なんです。
ちょっと派手ですが、オリゴとティーマが合わさると、おしゃれに使えそうねって、喜んでいますi-237

実家での、両親・姉家族のいる環境は天チャンにとってもとってもいいように思います。
ばぁちゃん・じいちゃんにあやしてもらったり、お風呂に入れてもらったり、姉の子ども達に遊んでもらったり、かわいがってもらったり。

おっしゃるとおり☆いいことたくさんですi-260
by: avocado * 2008/03/26 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/462-82be160a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |