週末のお花見 と お留守番♪
2008 / 04 / 08 ( Tue )
週末はお花見に行ってきました
お弁当はビール酵母の丸パンサンド♪
ぽかぽかいいお天気で、天チャンも嬉しそうでした      
IMG_1238h.jpg
土日もずっとお仕事のオットしょうがないから、土曜日は仕事場へ、天チャンとおしかけました
校舎への道のりは桜が満開オットにも降りてきてもらって、近くで桜を見せてもらいました。嬉しそう
IMG_1232s.jpgIMG_1227s.jpg
日曜日は母が来てくれたので、近くの公園へサンドイッチを持ってお花見へ
朝焼き丸パンにアボカドディップ・ハム・卵・レタス・パテポテト・グリルチキンなど適当にはさんで持って行きました♪群馬の叔父さんからのお土産・美味しいトマトも一緒に☆
外で食べるのって、久しぶりで気分もぽっかぽか

月曜日は月に2回の、私にとってはお楽しみの、お料理教室へ出勤♪
お仕事仲間のみんなにお会いするのも、お料理のことでみんなと意見交換するのも、レシピを作り直すのも、ずっと家にいる私にとっては全部が楽しみです
おばあちゃんとお留守番してくれていた天チャンも、おりこうさんにしていてくれていたようです

・・・ただ、ショックなことに、冷凍しておいたオッパイを嫌がり、ミルクを好んで飲んだそう
完母でやろうと、ミルクはやらずにがんばっていたのに・・・
オッパイが張らず、無理に搾り出したのに・・・。

ショックだったけど、ミルクのおかげでよく寝てくれていた様子。
お仕事出るにはミルクも必要ね。
開き直って、出かけるときはミルクに移行することにしましたしょぼしょぼのオッパイが足りなくて、お腹すかせてもかわいそうだし。
冷凍オッパイを嫌がることに気づけただけでも、よかったことにしよぉっと
スポンサーサイト
16 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<春キャベツのスクエアケーキ | ホーム | 和食でおもてなし ・ お義母さんとご対面♪>>
コメント
----

やっぱり、お仕事好きなんですね。なんだか文章にも元気が表れてるような気がします。
天ちゃんの「ウフッ」って笑った顔、かわいいです。
by: totoroおばさん * 2008/04/09 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
--totoroおばさん、--

こんにちわ♪

お仕事も、子育ても、両方楽しみたいんですi-237
欲張りかもしれませんが、周りに迷惑のかからないように、がんばりますi-229

昨日来て下さった助産師さん、なんとなくtotoroおばさんのイメージに似ていて、とても優しくておおらかな方でしたi-260
by: avocado * 2008/04/09 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/469-793f6ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |