結婚式に参列♪
2008 / 04 / 28 ( Mon )
昨日はconohaチャンの結婚式でした
手作りのウエディングドレスをまとったconohaチャン、とってもきれい
幸せいっぱい分けてもらいました。

↓このリングピロー、私たちの結婚式に、Emoチャンが作ってくれたもの。
2005.9 に私たちが使わせてもらい、
2006.10 にChieチャンの式に参列。
2007.11 にはEmo(=Yumiko)チャンのところの戻って参列。
2008.4 昨日のconoha(=Take)チャンの式に参列し、
2008.12 にはAyakoチャンの式に、参列予定。
お料理教室のスタッフとして2005.4に出会った5人で、
幸せリングピローをみんなで使う約束をし、
その役割を果たしてくれています
リングピロー☆
お料理教室で働きはじめて間もないころ、
みんなお料理大好きだけど、教えるのは初めてで、
不安がいっぱいでした。

知っていることが当たり前で、それをどう伝えるか、
お料理の楽しさをどう知ってもらうか。
お仕事しながらみんなで考えて、
失敗したり、きつく言われたりしても、
みんなで乗り越えたように思います。

それから3年が経ち、お料理教室から離れてそれぞれの暮らしをしているけど、
時々集まっては美味しく、楽しく、みんなで過ごしてきました。(2006.12 2007.8 2007.9)

久しぶりに5人そろって集まれた昨日の式、みんな変わらないけど、環境は、変わったなぁ。
Chieチャンと私は、子どもができて、子育てに一生懸命。
Emoチャンは新婚さんで、やさしいご主人と仲良しいっぱい。
conohaチャンはお菓子作りがとっても上手でご主人をメタボにさせないよう、努力しながら日々(お菓子作りに?)精進するそうです。
Ayakoチャンも婚約者の方のメタボを気にしながらも、幸せそう。結婚準備のためとうとうお料理教室をやめて、12月までお母さんとのんびり過ごすそうです。

お料理が好きだから、出会えた5人。
幸せいっぱいに、暮らしていきたい。

これからきっと、家族も増えて、5人が10人に、10人が15人、20人になっても、
末永くお付き合いをしていきたいな

長い人生、これからもどうぞよろしくお願いいたします

 A Very Happy Wedding!  

心を込めて、おめでとう。
IMG_1618s.jpg
17 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<立派なかぶと ・ オレンジの丸パンと、酒種カンパーニュ♪ | ホーム | ラザニアでおもてなし♪>>
コメント
----

conohaチャンとってもきれいだったねーv-10輝いて見えました。みんなの幸せを数珠繋ぎできたリングピローは、何となく絆をもつないでいってくれた気がします。それぞれの生活があって、いつでも集合できるわけじゃなくても、近くにすぐいるような感じがしているのはあたしだけかなv-236久々に会っても久々とは感じない感覚があります。いい意味でv-237これからもよろしくねーv-221v-221
by: emo * 2008/04/28 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵な出会い。素敵な約束いいですね。素敵なつながりがづぅーと続きますように。
by: totoroおばさん * 2008/04/29 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
--emoチャン--

こんにちわ♪
ほんとぉっi-237美しく輝いてたね!!!
リングピロー、ちゃんと役割を果たしてくれそうねi-265
5人ではなかなかそろって会えないけど、どこかでみんながつながっていて、どうしてるかなぁって、時々連絡取り合って、これからもそんなゆっくりペースで、お付き合いをしていきたいな。
今後ともどうぞ、よろしくお願いしますi-260
by: avocado * 2008/04/30 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
--totoroおばさん、--

こんにちわ♪
素敵な出会いを大切に、していきますi-265
これからの、新しい出会いも含めてずぅ~っと続けられるような、人付き合いをしていきたいですi-273
by: avocado * 2008/04/30 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
--宝ですね--

仕事で出会った仲間って、学校とは違ってなかなか難しい。そんな中で出会った人達は、ほんと素晴らしいと思います。私にもそんな仲間がいます。時に仲間、家族、友人として。年長の私以外はみんな結婚しちゃったけど、これからも仲良く、そして大事にしていきたい仲間です。そんな出会い、人達は宝ですよね! 
by: げんた * 2008/04/30 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
--げんたさん、--

こんにちわ♪
本当に、すばらしい仲間と出会えたこと、うれしく思います。
好きなことが共通しているのも、いろんな意見が言い合えてうれしいトコロ。
・・・人生の宝i-189大事にしていきますi-260
by: avocado * 2008/05/01 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう--

子育てに忙しい中 式に参列してくれてうれしかった! 本当にありがとうv-291 まだ手元に写真が一枚もないのでここで初めて見ました。 近々お宅にお邪魔します 天ちゃんに会えるのとっても楽しみです。
by: conoha * 2008/05/01 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
--conohaチャン、--

こんにちわ♪
本当に、素敵な式でしたi-237
ご主人と、conohaチャンがとっても仲良くって、幸せそうで、楽しそうだった☆
私も自分の結婚式を思い出して、嬉しくなりましたi-194

写真、あまりたくさん撮れてないんだけど今度来てくれたときに見せるねっi-178
天チャンと、お待ちしていますi-262
by: avocado * 2008/05/02 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/483-d1a6f3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |