お料理教室・2回目のキッシュ♪
2008 / 05 / 06 ( Tue )
今日はmosyoruチャンとTokoTokoShoesサンが来てくださり、タルトがテーマのお料理教室をしました
お料理教室・2回目のキッシュ♪
メニューは前回と同じです♪
mosyoruチャンはお菓子作りがとっても上手。
もちろんお料理も、上手なはずだけど、習いにきて楽しんで帰ってくれます
TokoTokoShoesサンも、お料理好きでおもてなしもされているそう。
落ち着かれていて、丁寧で、坦々とお仕事をこなされている様子が、お料理されている姿から伺えました

↓最近はまっているいちご酵母で白い丸パン♪
いちごの風味を活かしたいので、fumiサンの白パンをマネして焼き上げました。
もっちりふんわり
2人も喜んでくれました

お料理を楽しんで、美味しく食べて、大喜びで帰ってくれるお2人を見送ると、
いつものように、心もおなかも満たされます。

天チャンは、大泣きしたり、ぐずったり、あぁうぅ言って動いてたり。
静かにはしてくれていないけど、2人はそれを気にせず許してくれて、
また来たいと言ってくれて。

こんな機会が増えることがとっても嬉しいです

楽しく美味しいヒトトキを、ありがとうございました
IMG_1796s.jpg
スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

23 : 30 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10分で☆麻婆豆腐 ・ conohaチャンとランチ♪ | ホーム | 5/5 オットの手料理 ささみのフライ☆アボカド・たらこ・ブルーチーズの三種☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/489-fe1b00fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |