お料理教室☆エスニック料理☆
2008 / 05 / 24 ( Sat )
今日はAyaチャンとMayumiチャンが来てくれて、お料理教室をしました♪
Ayaチャンからのリクエスト・「簡単にできる春巻き!」より、春巻きにあわせたメニューに。
最近、おもてなし料理が続いたので、今回は手軽にできるメニューにしました
お料理教室・エスニック料理♪マーライオンも・参加♪
↓メニューは続きへ
今回のメニューは
シンガポール風☆チキンライス
エビとレンコンのエスニック☆揚げ春巻き
若竹☆中華スープ
柔らか☆ごまプリン
                        でした。
シンガポール風☆チキンライスエビとレンコンのエスニック☆揚げ春巻き
若竹☆中華スープ柔らか☆ごまプリン
前回前々回は忙しいメニューでしたが、今回はゆったり・しっかりお料理できたように思います。
AyaチャンもMayumiチャンも、天チャンを上手にあやしながら一生懸命お料理してくれて、楽しんでくれて、美味しく味わってくれました。
いつも美味しく幸せなヒトトキをありがとう
来月は基本の和食。ゆったり・しっかりペースにします
亜矢ちゃん・真由美ちゃん・来てくれてありがとう☆
スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

22 : 30 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<天チャンと苺♪ | ホーム | 丸ごと☆鰯の梅干し煮 ・ BCG予防接種>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/503-13de742a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |