天チャン☆とびきりの笑顔
2008 / 05 / 27 ( Tue )
とびきりの・笑顔です
とびきりの☆笑顔
ほとんどお休みしない・お父さん、最近週1日は休養するようにしているようで・・・、
日曜日はゆっくり・遊んでもらえました

カメラを向けるとしかめっつらになる天チャン・横で隠し撮り↑
とってもご機嫌で、カメラにも笑顔を向けてくれました↓♪
珍しく・・・、カメラ目線で・笑顔^^
オットはいつも携帯で、天チャンのいろんな表情を撮っては待ち受け画面に
時々学生さん達に見せて(みてもらって?)喜んでいるみたいです
(おつきあい・ありがとうございます)
携帯に・たくさんの天チャン写真♪

今日は小児科へ、行ってきました。

肛門付近に出来物が

なんだろう?
痛くないのかなぁ
重い病気だったら・・・

不安でしたが、

 「男の子ですよね?
 よくある"肛門周囲のうえん"という吹き出物みたいなものです。
 放っておいても治るので大丈夫ですよ
 
とのこと。

男の子ですよね?と確認されたのは、
カルテが「女」になっていたから

男の子特有の、出来物なのにと先生はびっくりされたご様子。

だから「天雅チャン~」と、
看護婦さんにいつも呼ばれていたのね
帰りに診察券、ちゃんと直してもらいました。

今度からは、「天雅クン~」って、
呼んでもらわなくっちゃ。

男らしく・いきましょぉっ
15 : 15 : 00 | 育児日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<アスパラ☆豚肉巻き ブルーチーズソース | ホーム | 天チャンと苺♪>>
コメント
--かわいいっ--

やっぱパパとママがそろって遊んで
くれるとうれしいんだろうね

お顔が楽しい楽しいっていってるねv-411

おできは痛くはなかったのかな?
でもたいした事はないみたいでよかったねv-410

これから暑くなるし汗とかでお肌あれないようにね 

今日青じそのハンバーグ作ったよ すんごくしっとりでおいしかった~
来月祖母が家に遊びにくるのでメニューは
これに決めました 
by: conoha * 2008/05/27 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょっと、チョット、かわいすぎ。このお顔と髪型?ピッタリ。ムチムチちゃんかわいい、ほんと画面みながら、私も笑ってる。いい子に育つよ。太鼓判!!
by: totoroおばさん * 2008/05/28 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
--笑顔がサイコー♪--

可愛いね~♪
小さい時はいろんな事が分からなくて心配になったりするよね。
うちの次男も、赤ちゃんの時に、おち○ち○に白い大きな塊があって病院で見てもらったら、中に脂肪みたいなのが入っていて、成長するに従って取れますよって言われたの。
その時血が出るかもしれませんが清潔にって・・・。
恐ろしかったよ~~~。
今は自然に抜けたようで大丈夫です^^;
大事なところって、男の子を持つ女親だと分からない所がたくさんあるよね。
『痛い』って言われると、すぐ主人に見てもらうんだけどね^^;
by: てんてん * 2008/05/28 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
--conohaチャン、--

こんにちわ♪
出来物は、まだ初期の段階だからか、痛くはなさそう。
でも、もし膿んでしまったりすると痛いかもi-282
一生懸命のぞきこんで、拭き拭きしていますi-84
肌荒れ・注意しますi-230

ハンバーグ、気に入ってもらえてよかったぁ~i-233我が家でもお気に入りです♪
お婆様にも喜んでもらえると、嬉しいねi-237
by: avocado * 2008/05/28 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
--totoroおばさん、--

こんにちわ♪

太鼓判i-185太鼓判i-194
ありがとうございますi-233

夫婦そろって、かわいいよねっかわいいよねっっっ!!!
って、かわいい自慢、し合っています。
どっちが「親バカ」か、競い合っていますi-229

写真見て・寝顔見て、にんまりしながら幸せいっぱいですi-237
by: avocado * 2008/05/28 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
--てんてんさん、--

こんにちわ♪
おち○ち○に白い大きな塊ですかっっっi-282
それもまたパニックですねi-230
何事もなくって、良かったです。

清潔に・清潔に。
拭きすぎて傷にならないようにしなくっちゃi-229

大事なところは・・・、オットにお任せ、ですね。そうですねi-274

いろいろあるけど、そのいろいろが、楽しいですねi-194

将来私も運動会で、こっちが汗かきながら応援するのも、楽しみですi-86
by: avocado * 2008/05/28 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/507-2d60cd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |