子育てサロン♪
2008 / 06 / 04 ( Wed )
子育てサロンへ行ってきました♪
ひとままちゃんがくれたヨダレかけ・しています♪ありがとぉ~☆
今回は、三回目。
この間お友達になったけいまクン、お休みで残念
どうしちゃったのかな。
連絡先、聞いておけばよかった・・・。

今日は栄養士さんから離乳食のお話もあり、ママたちは熱心にお勉強。
でも赤ちゃんたちはだんだん飽きてきて、最後の方はぐずぐずサンでした。

天チャンも抱っこしてても暴れて暴れて・・・。
困ったのと重くてしんどくなったのとで、
ゴロンと寝かしてみると、栄養士さんの方をじぃ~っと見て、おとなしく聞いていました。

まだまだ、自分で遊びたいのか、
抱っこして欲しいのか、
分からないなぁ・・・。
意思疎通・できないでいます


帰りに思い切って、同じマンションの方に話しかけました♪
今度、みんなでお茶することに

ママ友達の輪を広げて、
天チャンのお友達がいっぱいできるといいな

天チャンは疲れたのか、帰ってきてからずぅ~っと、寝ています
スポンサーサイト
14 : 00 : 00 | 育児日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寝返り帰りに苦しんでいます^^; | ホーム | りんご種で☆天チャンぱん♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/515-8288723c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |