5ヶ月に入って♪
2008 / 06 / 17 ( Tue )
歯が1mmほど・はえてきたので、
今日からおもゆを少しずつ、楽しませています♪
歯がはえてきました~♪
なんでもつかんで、食べるのが最近のお気に入り。
歯がウズウズするのかな♪

私がモグモグしていると、
息子も口を動かして
モグモグ・ゴックン
楽しんでいる様子~。
いろんな美味しいもの、味わえるまでもうすぐだねぇ♪

もうひとつのお気に入りは、
床や壁をじぃ~っと見つめて、
カリカリ触ってみること☆

実家の畳をカリカリとして、楽しみを覚えたのか
名古屋の自宅に帰ってきても、
いろんな感触を確かめているみたい。

なんでも真剣で、一生懸命。

もちろん泣く時も。

私も一生懸命、やろぉっと
何でもカリカリするのが楽しい☆
21 : 00 : 00 | 育児日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タイ料理屋さんで・ランチ♪ | ホーム | バター要らず☆アーモンドオイルでスコーン♪>>
コメント
--こんにちは♪--

育児日記が楽しみで楽しみで・・・^^
離乳食始めたんですね♪
色々楽しそう^^
上の子が赤ちゃんの時、育児雑誌の離乳食の特集で取り上げてもらったことあったっけ。
思い出したよ^^
人様の育児を見て振り返る。
懐かしいな~って^^

私事ですが^^今日で41歳になりました^^
母親が「お前が41か・・・私も年取ったわけよねぇ・・・」とシミジミ・・・。
私もそういう風に振り返るんだろうな~って思えた一日です^^*
by: てんてん * 2008/06/19 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは^^

赤ちゃんの顔って、いつまで見てても飽きないですよね~^^
赤ちゃんがいるのに、お料理も手を抜かず・・・ブログまで!!!
昔の自分を振り返って、恥ずかしくなってしまいます^^;
これからも、お料理のことや赤ちゃんのこと 楽しみに読ませてもらいます♪
by: Vanilla beans * 2008/06/20 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
--てんてんさん、--

こんにちわ♪

育児日記を楽しみにしてくださって、ありがとうございますi-265
お義母さんが見やすいように、オットから「育児日記は料理と別にするように」言われましてi-229
息子の成長過程を皆様に楽しみにしてもらえること・とっても幸せですi-260

離乳食特集で雑誌に掲載されたのですか?すごいですねi-184
その雑誌の切り抜き・まだありますか?
見てみたいです☆

遅くなりましたが、
i-265i-265i-265 i-214お誕生日おめでとうございますi-214i-265i-265i-265

てんてんさんとのやりとりも、もう1年以上経つのですねi-194
去年もお誕生日のご報告をいただいたのを思い出し、嬉しくなりました。(http://happyfood0710.blog61.fc2.com/blog-entry-290.html
私ももうすぐ三十路です。母もきっと同じように、言うと思いますi-229
時が経つのは早いですね。
今年のお誕生日も・ご主人とお出かけですか?
ご家族で・きっと楽しまれたのでしょうねi-260
by: avocado * 2008/06/21 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
--Vanilla beansサン、--

こんにちわ♪
泣いている時は大変だし、
放っておくのも苦しいのですが・・・
笑顔には癒されまくりですi-237
親ばかながらいつも、
「かわいいねぇ」「いいこだねぇ」
と一人(2人?)、楽しんでいます・^^・

Vanilla beansサンの息子さんのように、お料理上手になると嬉しいな♪

私もお弁当日記・パン日和など楽しみに読ませてもらいますi-176
by: avocado * 2008/06/21 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/523-104c506c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |