久しぶりの☆カラフルお野菜入りハンバーグメニューでお料理教室♪
2008 / 06 / 24 ( Tue )
週末は自宅でのお料理教室♪
mosyoruチャンとTokoTokoShoesサンが来てくださいました
美味しく出来て・よかった~♪
↓メニューは続きへ (この日と同じ☆)
今回のメニューは
カラフルお野菜入り☆ハンバーグ
 アスパラとトマトの焼き浸し、新じゃがフライ
冬瓜と干し貝柱の薄葛仕立
おじゃこのガーリックソテー 豆腐サラダに
IMG_3902s1.jpgIMG_4092s2.jpg
s3.jpgIMG_3649s4.jpg
ミルクプリン・いちごソース♪デザートは・簡単・なめらかミルクプリンを作っておきました
久しぶりのハンバーグ・黒酢ソース♪美味しく出来てよかった
カフェめぐりが大好きなTokoTokoShoesサンも、ケーキ作りが大好きなmosyoruチャンも、
私とおんなじ・食いしん坊さん。
お料理教室の前にもステキなカフェに行ってきたとのこと。
美味しい話に花を咲かせ・・・
ドキドキ・ワクワク・2人の恋の話にときめかせてもらいました

なんだかいいなぁ~
私も息子と・オットに、ときめこぉっっっと
スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

08 : 00 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ときめきの・笑顔♪ | ホーム | この3日間・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/526-dfc3b0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |