Pasta Forest 20 の美味しいお届け♪
2008 / 07 / 01 ( Tue )
古くからの友人・Kenaから美味しいお祝いが届きました
彼・Imaクンお店・Pasta Forest 20の鴨くんせい・仔羊生ハム・クリームチーズの味噌漬け・トマトを練りこんだキターラ・Jose Michealのロゼ・シャンパン♪
けな・いまクン・ありがと~!
ケナからメールで「出産祝いに美味しいお米をどうかなぁ~?」聞かれ、
「イマクンのお料理が食べたい!」と注文しました。
食べに行きたくてもなかなか食べにいけないから・・・。
(オットに「相変わらずあつかましいなぁ」と言われました)

以前食べた、仔羊の生ハム・やっぱり美味しいっっっ!
きっと私が感動して食べてたの・KenaもImaクンも覚えてくれてたんだろうなぁ
お店ではほんの少しを堪能したけど、贅沢にも↓こんなに並べちゃいました
お上品に少しずつ・頂くものなのに^^;たっぷり☆
鴨の燻製も・生ハムも・甘みがあって女性好みのお味だと感じました。
Imaクンはご近所の奥様に大人気で、遠くに住んでいながら、私もファンの一人です☆
美味しくいただきました♪
トマトのパスタ・難しいことは出来ないので、シンプルなトマトソースに粉チーズ(ペコリーノとエメンタールのブレンド)をたっぷりかけました。半熟卵の予定が・固くなってしまったけど・・・、卵もかくれています♪
トマトの味がしっかりついたパスタ。もっちりしていて美味しかった
今度挑戦してみたいな。
Kena・Imaクン美味しい贈り物をありがとう
トマト入りの麺・・・挑戦しよっかな~、そのうち☆
スポンサーサイト
17 : 10 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ホクホクじゃが芋・タラコ和え♪ | ホーム | お料理教室・白ご飯に良く合う☆基本の和食♪>>
コメント
----

うわぁ~!ほんとにたっぷりの量、それに燻製もハムも厚切りに見えます。美味しさが伝わってきます。avocadoさんのうれしそうで美味しい顔がうかびます。だから私もなんだか幸せ気分ですありがとう。
by: totoroおばさん * 2008/07/01 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
--totoroおばさん、--

こんにちわ♪
いつも、見守ってくださり、
温かい言葉をたくさんくださり、
本当にありがとうございますi-260

美味しく・楽しく・
作ること・食べること・
大好きです♪

息子も毎日が楽しく・美味しく・
感じられるように育つといいなぁ~i-265
by: avocado * 2008/07/02 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/532-90690322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |