お父さんと・お留守番♪
2008 / 07 / 18 ( Fri )
水曜日は出勤日♪
息子はオットにたっぷり遊んでもらえて大喜び
つねられて・・・
いつもは私が放っておくからか
一人遊びが多い息子だけど、

オットはほうっておけない性格らしく、
お留守番中・ほとんどべったりと
息子についてくれているようです。

そのため、日中はほとんど寝なかったようで、
オットは持ち帰った宿題も手につかず・・・

夕方帰ってきた私と入れ替わりに、
お仕事へ・・・


夜中はぐっすり、寝てくれました。
ひっぱられて・・・

夕方5時ごろ、
そろそろおっぱいの時間だけど
まだ帰宅できず、

メールで
「お風呂の準備お願い!」
と、帰ってすぐに入れられるよう段取りしていると、

オットは一人でお風呂に入れてくれてました。
一人でお風呂、大変なのにね。

おっぱいが張って、帰ってすぐに飲ませたい私のためと、
お腹がすいてる息子のために、

お仕事へ行くにもかかわらず
気を利かせてくれる。

ありがたいなぁ。
優しいお父さん。

夜中までお仕事ご苦労様です。

いつもたくさん、ありがとう
大喜びです^0^
スポンサーサイト
16 : 30 : 00 | 育児日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いちごロールとシナモンロール | ホーム | 久しぶりに・帰ってきたリングピロー>>
コメント
--こんにちは♪--

いつも天ちゃん記事には、ホッとするものがあります♪
笑顔を見てると笑い声までこちらに届きそうですね^^
優しいパパとママに愛情いっぱいで育ってほしいな~^^
一人でお風呂に入れてくれるなんて偉い!!!
うちは一度も無かったな~^^;
by: てんてん * 2008/07/22 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
--てんてんさん、--

こんにちわ♪

笑い声・とんでいけるといいですねi-260

てんてんさんの、楽しそうなあっけらかんとした!?笑い声も、なんとなく聞こえてくるように感じますi-239

私も、オットがお風呂に入れてくれたのにはびっくりしました。
以前から、「一人でお風呂大変なんやわぁ・・・」
とわかってほしいオーラは出していたのですがi-229

愛情いっぱい受け取ってもらいますi-194
by: avocado * 2008/07/22 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/545-7d9680cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |