壺中天。
2011 / 05 / 19 ( Thu )
久しぶりに、外食日記♪
最近また、写真を撮り始めて、楽しんでいます(^'^)
メニュー名間違っていたらごめんなさい(__)簡単に…
私独自の感想ですのでお気になさらずに(^^ゞ


・クラムチャウダー 
 アサリ・サザエの食感が楽しい・優しいお味でした。
・帆立のポワレ
 立派な帆立!帆立が甘いのでトマトソースはもう少しフレッシュ感(酸味・風味)が欲しいなぁ・・・
 肝のソースがアクセントに

・サーモン燻製
 燻製の香り・火の通り具合が素晴らしく美味しかったです☆
 これがメインでも十分満足でした。
 アスペルジュソヴァージュ(アスパラ原種)のクセが強すぎて(なじみの無い私には^^;) 
 甘いアスパラに癒されました。
・牛フィレのポワレ 黒トリュフソース
 ソースが絶品香りだけで満足(^'^)
 つけ合せのお野菜そのものが、美味しかったです。

・パッションフルーツのパルフェ(?)
 フルーツのスープが周りに。
+コーヒー&プティフール

私の好みでいうと、素材が大きくボリューミィなのはコスパ的に素晴らしいと思いますが、
もう少し細やかな作業や工夫がされていると私自信楽しめるかなぁと思いました。
アミューズのスープにタイムが入っているのに香りが薄かったのは残念ですし、肝ソースとバジルの愛称もイマイチ…メインや前菜がもう少し選べるといいなぁとないものねだり^^;
一番気に入ったのは食器!線の模様も手触りも、素敵でした♡
スポンサーサイト
06 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小久保。 | ホーム | 南仏料理メニュー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/55-cc2c9f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |