定番中華で・お料理教室・おもてなし♪
2008 / 08 / 22 ( Fri )
もうお腹の中の赤ちゃんが9カ月(2500gだって)になるYukaチャン。
最後の(!?)お料理教室に来てくれました。
三越で働いているYukaチャンのご主人・大彦大チャンもお仕事終了後に合流してもらい、
定番中華で出産前の祝・お食事会
大チャン・Yukaチャン・ありがと~!
↓メニューは続きへ
今回のお料理教室メニューは、
黒酢でこっくり☆酢豚
ニラ玉
エビのワンタンスープ
ドライマンゴー☆プリン
                        でした♪
黒酢でこっくり☆酢豚にら玉
エビのワンタンスープドライマンゴー☆プリン

これに加えて、
アボカドとマグロのタルタル~韓国風~
・バンバンジー
五香粉でチャーシュー
・お豆のお浸し(力豆・茶豆)
うずら豆甘煮
ミニトマトコンポート(Yukaチャンが気に入ってくれてたので)
(中華メニューが温かいお料理ばかりだったので・冷たいお料理を・追加)
定番・中華メニュー♪

お料理教室中、キッチンをゴロンゴロン動き回る息子・・・、
私の足元よりYukaチャンの足元ばかりうろうろ付きまとっていました
ほんわか・ゆったりの雰囲気を、息子も感じとっているようでした。
優しいママになるんだろうな

お仕事後我が家へ来てくれた大チャン、ぐずっている息子とたっぷり遊んでくれ、
オットが帰ってきて乾杯!の頃に、タイミングよく寝入ってくれました
もうすぐパパになる大チャン、面白くって優しい・ど~んとしたパパになるだろうなァ~
大彦・大チャンとYukaチャン 夫妻♪・息子は奥で寝ています^^;
 モザイクかけてるけど・・・
 お二人の人柄の好さがにじみ出ている満面の笑顔
 幸せいっぱいです

 遠くから来てくれて、
 お料理を楽しんでくれて、
 嬉しかったです。
 
 楽しく・美味しいヒトトキを、
 ありがとう。

 お二人の赤ちゃんに会えるのをオット・息子とともに、楽しみにしています。
 今度は6人で・お食事会しようねっ
スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

08 : 00 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たっぷりきのこのあんかけ☆オムライス・リニューアル☆ | ホーム | プティ・サレとレンズ豆のスープ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/571-82cfda8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |