2010年クリスマスメニュー♪
2010 / 12 / 09 ( Thu )
昨日は、Ayakoチャン+こうだいクン、Yukaチャン+いづみチャンが来てくれて、
今年のクリスマスメニューを作りました♪

今年のクリスマスメニューは、
・スペアリブのバルサミコ&マーマレード煮
・ニョッキ(トマトクリームソースorブルーチーズソース)
・ブロッコリー タルタルソースがけ
・苺のタルトレット
                  です

今年のクリスマスメニューは、今までのクリスマスメニューと比べると手軽で、
短時間で仕上がるので楽チンです

今回は、ブルーチーズソースを選択してくださり、
「ワインに合うねー」と喜んでくれました♪

いづみチャンはスペアリブをとっても喜んで食べてくれて、
苺のタルト(+毎回チーズケーキも♪)もお母さんと取りあいになるくらい(#^.^#)
喜んでくれていました


こうチャン・いづみチャンも大分と慣れてくれて、遊べるようになってきたけれど
その分取りあいがあったり押したり押されたり(*_*;
でもそんなところから子供たちはいろいろ学んでいくんだろうなーと、みんなで言っていました
まだまだお母さんになったばかりだから分からないこともたくさんあるけど、
みんなで考えて、話し合っていればどんなことでも楽しめて乗り越えられるのかなぁと勝手に思っています

今回も楽しく・美味しい お料理・おしゃべりをありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします

スポンサーサイト
16 : 30 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2010年クリスマスメニュー♪ | ホーム | お父さんと動物園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/6-213cfca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |