GM親子・ランチ会♪
2008 / 10 / 04 ( Sat )
久しぶりに、同じマンションの親子3組そろってランチ会♪
子供達、大分一緒に遊べるように?なってきました☆
すっかり・仲良し♪
お昼は昨日のランチと一緒
2日続けてだったので、準備は楽チン♪
ひとはチャンママもモツ系大好き・肝大好きと聞いていたので、
レバーパテに加えて鶏肝旨煮も出しました。しっとり・ねっとりが美味しい~
昨日とおんなじです^^; 
今までは抱っこか一人遊びかだったのが、
大分お互いに興味を持ち出して、
少しずつ一緒に遊べるようになってきました
なんとなく3人で遊んでみたり・・・、両手に花だったり・・・、
バラバラなようで、一緒に遊んでいます^0^それぞれ何かに、夢中?

かれんチャン家族、1歳のお誕生日祝いに沖縄・石垣島へ
たくさんのお土産を頂きました
オットに大好きな焼酎・私には石垣島のお塩を
息子には大五郎と言う名の、牛さんTシャツ。背中にはう○ちの絵が
赤色Tシャツ初めてだったけど、結構似合っていました。
オットの広島土産のよだれかけと帽子も、ようやく着けてみることができました
すてきなお土産を、ありがとうございました
どうかなぁ・・・?

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

10 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<エストラゴン酢漬けで・アボカドに・タルタルソース♪ | ホーム | パン持ち寄りの☆ランチ会♪>>
コメント
----

オッ!天ちゃん 男前v-10、ひいき目でしょうか?
ポテコロンとした後姿もかわいく見えてしまうのは、、、、。
by: totoroおばさん * 2008/10/05 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

天ちゃん、両手に花ですね~^^
ずっと見ていたい光景ですね♪
by: Vanilla beans * 2008/10/06 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
--totoroおばさん、--

こんにちわ♪
ぽってり・むっちり・ごろりん~i-229
3人ともかわいいけれど、やっぱり私の目からは一番ですi-237

ごひいき目に・・・。
ありがとうございますi-194
by: avocado * 2008/10/06 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
--Vanilla beans * サン、--

こんにちわ♪
本当に、ずっと仲良しでいられるといいなぁ~と思います。
思春期になると?
どうなる事やらi-239
Vanilla beans * サンの息子さん、女の子の幼なじみはいらっしゃいますか?
どんな感じなんでしょ~i-2  i-2    i-1
by: avocado * 2008/10/06 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつもご馳走さまですv-271

レシピ見て、惹かれてたナスグラタンを頂けて大満足でした。
ねっとり鳥肝もおいしかったです。
こんど自力でも炊いてみたいんですが、
ねっとり鳥肝レシピは載ってますか?
載ってたら見てみたい。

子供達も、すっかり顔なじみで
リラックスし始めましたねv-73
嬉しいです。
また、一緒に遊んであげてくださいねv-238
by: くらちゃん * 2008/10/07 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
--くらちゃんサン、--

こんにちわ♪

ほんとう、三人が仲良く遊べるようになってきて嬉しいですね。
仲良く遊べる=喧嘩も勃発するかも!!!???
まぁそんなときはのんびり構えることにしましょ~i-229

鶏肝旨煮はリンクされているので文字のところをクリックするとレシピが出ますよi-194
ぜひお試しください~i-274
by: avocado * 2008/10/09 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/600-d39b150f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |