くらチャンさん宅で・GM親子・ランチ会♪
2008 / 10 / 17 ( Fri )
今日はキハチシェフの奥様=ひとはちゃんママ=くらチャンさん宅でお昼をご馳走になりました
「ジャンボ夕焼けパン買ってみました~」と嬉しいお誘い
楽しく・美味しいひとときでした
くらチャンさん宅で・GM親子・ランチ会♪
ジャンボ夕焼けパン、私も昔、何度か買って楽しんでいました。
子供が出来てからは、並んで待つのが大変だから遠のいていたけど、久しぶりにいただけて嬉しかったです♪
スープもサラダも美味しかった~☆
デザートに、かれんチャンママのお土産、甘い洋ナシをヨーグルトと頂きました。
子供達も嬉しそう
私はくらチャンにもらったエストラゴンでアボカドサラダを。
前回喜んでもらった鶏肝の旨煮もくらチャン宅で作らせてもらいました
美味しい洋ナシと・ヨーグルト~。お気に入りの☆Kouichi Uchidaサンのカップ☆すてきな器がたくさんです☆
みんなそれぞれ夢中になって遊ぶものがあって面白かった☆
かれんチャンは動き回って、買い物袋に気に入ったものを入れていて楽しそう
ひとはチャンはぷにゅぷにゅゴムボールを口いっぱいにほお張って、苦しそうに!?遊んでいました
ひとはチャン、ゴムボールをモグモグ夢中で食べています^0^
キハチシェフ=ひとはチャンパパが気に入って買ったピンクのサングラス、
つけてみました。
お似合い~ってママたちに喜んでもらって、写真まで撮ってもらっちゃいました。
ひとはちゃんの・ピンク色のサングラス☆
スイムオムツと一緒につけたかったね~
ピンクが意外と似合うようです
オットもこの写真見て「俺よりかっこいいのつけてるやん」だって
似合ってたみたい^v^写真も撮ってもらいました♪
でも一番喜んでいたのは、かれんチャンママ。
写真とってはデジカメでかれんチャンと確認して・・・
嬉しそう
確かこの日も、一番喜んでくれていました。
いつもたくさんの楽しいをありがとうございます
・・・でも一番喜んでたのはかれんチャンママ^^;

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 00 : 00 | 育児日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<お料理教室・黒酢でこっくり酢豚メニュー♪ | ホーム | かぼちゃサラダで☆パンとグラタン♪>>
コメント
----

あ~、子供で遊んでる。ママたちの笑顔や笑い声まで聞こえて来そうです。
天ちゃん、なかなか似合ってるような、漫画チックのような、、、でも彼は何か、お口に入れるのに夢中のようですね。
by: totoroおばさん * 2008/10/18 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
--かわええ--

昨日はおつかれさまでした~
やっぱ天ちゃん、ピンク似合うわぁv-10
男の子のピンクって私大好きです。

それにしても私笑いすぎ。。。v-12
こういう変装というかコスプレさせるの好きなんです。。。
by: ちゃお * 2008/10/18 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
--totoroおばさん、--

こんにちわ♪

そうか・・・、
子供で遊んでいますね。確かに。
本人は見えにくいのか、夢中で指先見てますよね。

ママ友達との会話は楽しいし、子供達それぞれの、いろんなしぐさを見ているのは面白いです。

子供で遊ぶ・・・
良くないですよね・・・。
(ちょっと反省しますi-230)
by: avocado * 2008/10/18 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ちゃおさん、--

こんにちわ♪
昨日は楽しかったですね!
いつも突然「集合~」
の合図に飛びついたり飛びつけなかったり。
お誘いいただけること、とても嬉しいです。

みんなで一緒に遊べるのは本当に楽しいi-194

コスプレ好きですかi-184
かっこぃくさせてやってくださいなi-176
でもちゃおさん、本と、笑いすぎーi-278
by: avocado * 2008/10/18 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~、ごめんごめん、子供で遊べるのも今のうちだからいいのよ。このくらいのことは可愛いうちです。反省だなんて・・・この中に私も居たいくらいなんだから。
by: totoroおばさん * 2008/10/19 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
--totoroおばさん、--

こんにちわ♪
子供好きでいらっしゃるようですので、ぜひ一度お会いし、子育てについていろいろ教わりたいですi-265
軽いランチですが、とっても楽しいです☆
ご一緒いただければ嬉しいのですが・・・、遠いですよね^^;
でもいらっしゃったらきっとママ友達も喜ぶはず!
名古屋へお立ち寄りの際はお声かけくださいi-60
by: avocado * 2008/10/19 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しかったですね~v-10
途中の、『Adocadoクッキング~v-266
のお時間も・・・ありがとうでした

毎回、いっぱい笑って、いいメンバーですよねv-221
by: くらちゃん * 2008/10/21 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
--くらちゃんサン、--

こんにちわ♪
先日は美味しいランチをごちそうさまでした。
アドカドではなくAvocado・・・
鶏肝、ご実家に帰られる前だったのに、ごめんなさいね。
タイミングが悪かったかしらi-229
美味しくできていたらいいのですが(味見してない・・・i-202
ほんとに、楽しい集まりで嬉しいですっ。
ご近所づきあいって、いいですねi-194
by: avocado * 2008/10/22 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんまやv-12
間違えてるv-17

ごめーんなさい。
肝はほんとうに、美味しく出来上がっていて
里帰りまでに、全部平らげてしまいましたよv-271

いつもおいしそうなレシピv-87
いろいろリクエストしちゃいそう・・・
by: くらちゃん * 2008/10/22 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
--くらちゃんサン、--

こんにちわ♪

鶏肝、喜んでもらえて本当によかったですi-237
・・・でも里帰りまでって、次の日里帰りでしたよねi-84
常備菜としてではなく主菜として毎食食べてくださったのが、伺えますi-234

リクエストくださった方が作りがいがありますし、お気軽にお申し付けくださいませ~i-218
by: avocado * 2008/10/23 06:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/607-5bc93018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |