大学祭へ行ってきました♪
2008 / 10 / 20 ( Mon )
昨日はオットが勤務する大学の大学祭があり、ゼミ生達が春雨スープのお店をするっとのこと、
「天天の春雨スープもあるので是非いらしてくださ~いっ」とこの間言ってくれていたので、息子を連れて行ってきました♪
大学祭へ行ってきました♪
去年は杏仁豆富&杏仁豆花 のお店を出されていて、可愛いTシャツを作ってもらいました。
まだお腹の中にいた初の息子用Tシャツ、嬉しかったのを思い出しました。
(去年のゼミ生達が人で「HASSHI」の文字を書き、シルエットに。すごいなぁ。)
毎年パスタ屋サンをされているAmemiya研の皆様。今年は手作りボールがたくさんお店の前に転がっていました。息子は大喜び。
最近ようやくハイハイが出来るようになり、夢中になって遊んでいました
今度はあっちのボールっっっ!ハイハイしづらいなぁ・・・ふぅっ。ちょっと休憩~
ゼミ生達に遊んでもらったのが先週だったので少しは覚えているかな?と思ったけれど、全くで、あやしてもらっても八の字眉のしかめっ面^^;
ひとみしりの反応が遅く、しばらくはじぃ~っとじぃ~っとみつめて、時々笑ってみたりもするけれど、
5分ほど経つとようやく、「この人なんかちがう~っっっTT; 」と泣き出します。
認識が出来てきていることは嬉しいことだけど、愛嬌があるほうが女子大生達の人気者になれるのにね

マンションのママ友達・ちゃおさんもご家族で来てくださって一緒に春雨スープを食べました
クタクタのお野菜・つるつる春雨、かれんチャンも、息子も、みんなで楽しみました
わざわざ来てくださってありがとうございました

美味しい春雨スープ、ご馳走様でした
来年も、楽しみにしています
卒業生達にも・会いました♪お父さんのシルエットの肩に、天チャンのシルエットも~
スポンサーサイト
10 : 30 : 00 | 育児日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<一時保育… | ホーム | お料理教室・黒酢でこっくり酢豚メニュー♪>>
コメント
----

泣き顔だって、女子大生からしたら「かわいぃ~~v-238」ですよ!

ご主人、学生さんに慕われてるんですね~^^
お人柄が伝わってくるようです!
天ちゃんも楽しそうで、親としては一番うれしいですね♪
by: Vanilla beans * 2008/10/20 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごめんごめん。なれない絵文字入れたら、アカンベーになっちゃった。まだパソコンが使いこなせてないのでけせないよ~。
avocadoさん、消しておいてください。
ほんと、ごめんなさい。
by: totoroおばさん * 2008/10/21 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
--totoroおばさん、--

こんにちわ♪

アカンベーのコメント、ありがとうございますi-176
私は全然かまわなかったのですが、お気になさっていたので、消しておきましたi-229

本当、何かの機会におこしくだされば、お会いできるのに!

息子をこんなに愛してくださるなんて、嬉しいかぎりですi-277
by: avocado * 2008/10/22 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
--Vanilla beans * サン、--

こんにちわ♪

お返事おそくなり申し訳ありませんi-195
そうかぁ~、泣き顔でもなんでもかわいぃ~^0^っなんですね。
日々息子といるとそうまで思わなくなっちゃいますが、大人ばかりの集まりの中では、赤ちゃん何していてもかわいいんだった!

オットは・・・
どうなんでしょう?
慕われているのでしょうか?
今はとにかくお仕事に一生懸命です。
がんばれ~!
と、帰ってこないことに愚痴を言いつつ・・・
言ってはいけないなぁと思いつつ・・・、
心の中で叫んでいます。

息子も私も楽しく暮らしていることが、
彼にとっても一番なようですi-260
by: avocado * 2008/10/22 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/610-41d69317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |