3回目の☆お祝いメニュー♪
2008 / 11 / 23 ( Sun )
今日もお祝いメニューのお料理教室♪
TokoTokoサンと、バトミントン仲間!?のKidaサンが来てくださいました
3回目☆お祝いメニュー♪
メニューは
鯛めし
鯛めしのアラで・潮汁
高野豆腐の含め煮
寄せ卵
そばぼうろ                でした
旨みたっぷり・鯛めし♪鯛めしのアラで・潮汁♪
美味しい出汁をたっぷり含んだ 高野豆腐♪しっとり・甘い・寄せ卵 ♪
素朴でやさしい・そばぼうろ♪
初めて来てくださったKidaサン、おっとりしていてのどかな優しい雰囲気の方。
「実はキツイ性格・・・」とおっしゃっていましたが、そんな風に見えなかったなぁ~。
4姉妹の末っ子サンだそうでほんわか癒されました
川上屋の栗きんとんをお土産に持って来てくださいました。
美味しいお土産、ありがとうございました

5月から来てくださっている、TokoTokoサン、大分我が家のお料理教室にも馴染んできてくださって、なんだか嬉しい~
息子のほっぺをむぎゅむぎゅして遊んでくれたり・顔合わせて笑いあったり。
素敵なお料理教室は他にたくさんあるのだろうけど、
気に入って足を運んでくださっていること、とっても嬉しいです
今後も喜んでもらえるメニューをたくさん作っていきたいな。
無理せず気長に・お付き合いいただけると嬉しいです。
いつも、美味しく・楽しいヒトトキを・ありがとうございます
中津川の栗きんとん、美味しかったです~^0^ブルーチーズケーキ・再試作の試食も☆
スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

21 : 00 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<里芋と小松菜の柚香和え | ホーム | お料理教室・お祝いメニュー☆2回目☆>>
コメント
--はじめまして!--

ブログの足跡から来てしまいました^^

ご自宅で料理教室をされているんですね!
メニューや盛り付けもとても素敵で
思わず過去の記事も読んでしまいました^^

小さなお子さんがいるのにすごい!
私もavocadoさんのような方を目標に
日々料理を頑張りたいです。

また勉強しに来ます!!
by: midori * 2008/11/24 04:06 * URL [ 編集] | page top↑
--midoriサン、--

こんにちわ♪
はじめまして~i-194

自宅でのお料理教室は、私好みのお料理を気に入ってくださる方だけの、ささやかなものなんです。
皆様にお付き合いくださっているだけのような・・・、気もしていますi-229

美味しいもの大好きな・食いしん坊同士、今後ともよろしくお願いいたしますi-260
by: avocado * 2008/11/24 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/631-7a64fc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |