柿とくるみのビスコッティ と おそろいの青ジャケット♪
2008 / 11 / 30 ( Sun )
midoriサンが柿とくるみビスコッティを紹介されていて、とっても珍しかったので早速作ってみました
柿とくるみのビスコッティ♪珍しくって美味しい~^0^
詳しいレシピはmidoriサンのブログ
素朴な甘みで美味しかったです♪
今日は久しぶりにオットが家族サービスのため、お仕事をお休みしてくれました
(本当は行く予定だったのを・・・引き止めました)

お昼ごはん後、オットと息子でお散歩へ
ゆっくりなお散歩だなぁ~と、ひとりお料理してお留守番をしていました

ご機嫌で帰ってきた二人。
おそろいの青ジャケットを手にしていました

嬉しそうに、お披露目♪
2人とも嬉しそう^^

ほとんど休まずお仕事に勤しむオット。
寂しいけれど、息子と二人でのんびりなのに、大分慣れてきました。

家族サービス、ありがと~
でも、夫が一番、嬉しいみたい^^;
スポンサーサイト

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

21 : 58 : 39 | 育児日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<みんなで使ったリングピロー。熱田神宮で♪ | ホーム | スペアリブとレンコンで☆エスニック風の煮物♪>>
コメント
--ビスコッティ、作ってくれてありがとうございます^^--

日記でご紹介いただけるなんて
とても、うれしいです^^

我が家も夫は毎晩帰りが遅くて
最初はさびしかったんですけど、
慣れてしまうと息子と二人きりも
なかなかいいもんですよね。

おそろいのジャケット、いいですね~!

夫は今日、明日と札幌出張で
今夜はひさしぶりに息子と2人の夜です。
お土産に美味しいものを期待しています(笑)
by: midori * 2008/12/01 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
--midoriサン、--

こんにちわ♪

柿もくるみもちょうどあったのと、
オットの夕食準備がなく、手すきなのとi-229

midoriサン宅も母子家庭状態ですか・・・。
まだ子供が小さいと話し相手にもなってもらえませんし、さみしいですねi-241
実家が近かったりするといいんですがi-201
私も2人の生活を楽しむことにしまーす☆

midoriサンも息子さんと2人の夜、楽しんでくださいねっ♪
寒い中札幌への出張・・・、風邪などひかれないことを願っていますi-4
美味しいお土産を楽しみに~i-239
by: avocado * 2008/12/01 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/637-7b04f163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |