今年最後の☆お料理教室♪
2008 / 12 / 31 ( Wed )
昨日は今年最後のお料理教室♪
常滑のAyaチャンと、お友達・Kanaチャンが初めて来てくださいました。
今年最後の☆お料理教室♪
メニューはこの日と同じ♪お祝いメニュー
鯛めし
鯛めしのアラで・潮汁
高野豆腐の含め煮
寄せ卵
そばぼうろ                でした

26日も来てくれたAyaチャン、またまた、お友達を連れてきてくれました。
Ayaチャンのおかげで、たくさんのすてきな方に出会えることが出来ています。
本当にありがとう
昨日初めて来てくれたKanaチャンはお料理学校卒・産婦人科で調理師さんとして働かれていた経験のある、お料理上手な可愛くって楽しい方でした。
月に一度・釣れたお魚をさばきまくる!?ほどの腕前の持ち主。
きっと私なんかのお料理教室じゃ物足りないだろうけど・・・。
とっても楽しく・美味しく・喜んでくれました(ありがとう~でも無理しないでね
美味しく・楽しく・ありがとう~^0^
クリスマスメニューのデザートの時に
Ayaチャンが「Kanaチャンも絶対喜ぶよねー!!!」って言っていたのを思い出し、
懲りずにシュトーレンを。小出しにしています^^;
チーズケーキのレパートリーを増やすために・・・、りんごのチーズケーキと、
抹茶マカロンも。
盛り合わせると喜びも美味しさも!?倍増~な、気がします

今日もオットは子守を引き受けてくれ、
息子は終始ご機嫌♪

最近は私がお料理に集中すると、かまってもらえないからか駄々をこねるようになりました
これからもっともっと手がかかるようになるのかな。
息子の成長に合わせて、どのようにお料理教室が出来るか、
みんなに満足してもらえるか、考えていかないとと、思っています。

来年もどうぞよろしくおねがいいたします
 デザート盛り合わせ♪
スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

09 : 00 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新年あけまして おめでとうございます。 | ホーム | お料理教室☆クリスマス後のクリスマスメニュー^^;>>
コメント
--相互リンクのご依頼--

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
CaaT5RZD
by: hikaku * 2009/06/06 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
--hikaruサン、--

こんにちわ♪
どういうサイトかわからなかったので・・・、
相互リンクできませんでしたm__m
by: avocado * 2009/06/07 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/654-744ec2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |