GMランチ・お誕生日会♪
2009 / 01 / 21 ( Wed )
昨日は、息子とひなたクンのお誕生日会のため、
我が家でランチ会をしました
新しいお友達・りくクンも加わり、
楽しく美味しいヒトトキでした
GMランチ・お誕生日会♪
日曜日がお料理教室だったため、前菜までは用意できそうになく・・・、
前菜持ち寄りで・ラザニアをメインに用意しました
お持ちいただいたRF1のサラダ3種と、ブルサンイチジクバージョンのチーズに、
群馬の叔父さんが送ってくださったトマトカップ(ゆで卵・アボカド・3種のチーズを詰めて)、
ピクルスパンプキンポタージュと、フォカッチャ♪
(今月はラザニアばっかり・・・、作っています
前菜をお願いし・いろいろ~♪
苺シフォンでお誕生日ケーキ
Happy Birthdayを歌ってもらいました
苺クリームを詰めたマカロンと、子供達用に苺と、りんごのチーズケーキもほんの少し^^;
デザート・苺シフォンでショートケーキ♪
5人そろって写真撮影
もうすぐ同じマンションに引っ越してこられる、りくクン、おっとり穏やかなママに似て、
りくクンものほほんとしておだやかな笑顔
お友達が増えて嬉しいです
新しいお友達・りくクンもにっこり^0^
ちゃおサンとくらチャンから、お誕生日プレゼントを頂きました
息子より背の高い(!?)青虫クン、息子も私も大喜びです
大きな大きなはらぺこ青虫食器・オルゴールも~!ありがとうございました☆
お知り合いになって数ヶ月、
ランチ会をしたり一緒にお散歩にいったり、お茶をしたり。
会うといつも楽しかったこと・嬉しかったこと・困ったこと、
子供についていろんなことを話し、
いろんな視点から一緒に考えて子育てしてきたように思います。
身近に、こんなにすてきなママ友達がいることに感謝

これからも・末永く・美味しく・楽しい・お付き合いをしていきたいな
息子共々・よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

15 : 30 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<GMランチお誕生日会のお料理たち。 | ホーム | パンピンチョス♪>>
コメント
----

天ちゃん、1歳本当におめでとうv-254
あおむしくん、喜んで頂けてうれしいです
1歳って、くぎりでもあるから、これから成長していって、手を離れていくのが淋しいなー。って感じているのが、伝わってきます。
男の子だから、なおさらですね。

いつも、たのしいパーティーありがとうございます。天チャンのためにこんなに素敵なお料理を準備してあげられるお母さんっていいなー。羨ましいです。
きっと、自慢のお母さんになると思いますよv-10

GMメンバーが増えていくのは嬉しいですよね。
こちらこそ、長いお付き合いお願いしまーす。
by: くらちゃん * 2009/01/22 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
--くらチャン、--

こんばんわ♪

ありがとうございますーi-60
そうですね・・・、先輩ママたちみんなが子育てはあっという間っておっしゃるので、心して自立させていかなくては!って思うんですi-241
とはいっても、やはり日々楽しく・美味しく・のんびりと今の息子と暮らしていければ、あっという間でも、さみしくもなんともないかもしれませんねi-194

きっと今後もいろんなことが子供同士・親同士であると思いますが、みんなで考え、成長していきたいですねi-239

たいそうなことはできませんが、おもてなし修業にもまた、お付き合いくださいなi-260

自慢のお母さん・・・理想ですが、どうなることやら--;
(僕が食べたいの、こんなんちゃう~っとか言われてたりしてi-202)

私だったらくらチャンママ・自慢しますよ~っi-239
0歳からパリ旅行連れてってもらえたーっとかねi-237

本当に、今後ともお付き合いをよろしくお願いいたしますi-178

by: avocado * 2009/01/22 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/673-41c9d971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |