父親1歳・お誕生日♪
2009 / 01 / 31 ( Sat )
昨日はオットの誕生日
「日本酒に合う料理」をオーダー(?)され、あれこれ作ってお祝いしました♪
父親 1歳 おめでとう。

メニューは
・胡麻豆腐(レシピ作成中
牡蠣磯辺焼き
子持ちエビ
・ほうれん草おひたし
鮭いくら麹和え
・大根柿なます
・塩辛(魚忠の^^;)
・ホタテお造り(〃)
・吹き寄せ
鰤粕漬け(大きい切り身を長めに漬けました)
久保田千寿(碧寿には届かず
オレオチーズケーキ
久しぶりの日本酒、
それに合うお料理にとっても喜んでくれました♪
息子は、いつもと変わらずのごはんだったけど、
かたぐるまをしてもらってご機嫌~

お誕生日ケーキは、酔っ払って、食べずに寝てしまいました・・・
お祝いに♪かたぐるま~
そして今日、なぜか私へオットから、プレゼントが届きました。
「いつもお世話になってるから・・・」

なにかあったんやろか。
なんにもしてないのに
ありがと~
私への・・・プレゼント・・・

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

21 : 10 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<週末・中華メニューのお料理教室♪ | ホーム | プチシューの前菜♪>>
コメント
----

お祝いの肩車、嬉しそう。
ご主人の気持ちうれいいですね。生まれて、お世話になりながら生活してるんもんね。生んでくれた人や周りの人に感謝する日でもあるよね。改めて、やさしいご主人でよかったですね。
by: totoro * 2009/02/02 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
--totoroおばさん、--

こんにちわ♪

かたぐるま、とっても喜んでいましたi-194
髪の毛が大好きなので、より嬉しかったのかもi-229
ぐぃっとつかんでいますi-201

『生んでくれた人や周りの人に感謝する日』
なんですね。改めて実感します。
私も今度のお誕生日はお祝いしてもらうのではなく「感謝する日」にしたいと思いますi-199i-86) 

忙しく・全くといっていいほど家族そろってゆっくりする時間が持てずにいますがi-232
それでもやっぱり優しい夫に、感謝していますi-260

by: avocado * 2009/02/03 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/682-ea516cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |