ブリオッシュ♪
2009 / 02 / 11 ( Wed )
ブリオッシュ♪
バターたっぷり甘めの生地。久しぶりに作りました。
ふんわり美味しかったです
ほんのり甘くてリッチな生地♪
焼きたてほわんほわんを、ちゃおサン宅へ
残りは・・・、ひとりじめしちゃいました^^;
だるまさんの形ではなく、丸めてアルミに入れて焼いただけ。
それでもいつもの丸パンとは全く違うおしゃれな(私にとっては・・・)パンに
本当は、上にアーモンドをのせた「アマンドキャラメリゼ」にしようと思っていましたが、
今度にしました
ヨーグルト酵母・ブリオッシュ♪

スポンサーサイト

テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

17 : 25 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<散髪♪ | ホーム | 中華メニューのお料理教室♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/694-c4caef55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |