3人で初めての群馬へ帰省♪
2009 / 03 / 22 ( Sun )
連休中、息子を連れて初めて群馬のお義母さんに会いに行きました♪
たくさん遊んでもらい、可愛がってもらって帰ってきました
初めての 群馬♪
いとこのかずきクン♪
おもちゃをいろいろ持ってきてくれて、一緒に遊んでくれました
追いかけっこしたり、抱っこしてもらったり。
いつもは一人っ子でお母さん・おばあちゃん・おじいちゃんを困らせてばかりだと聞いていましたが、
息子の前ではしっかりお兄ちゃん
優しく接してくれました。ありがとう

いつもたくさんお野菜をつくって届けてくださるおじちゃん♪
とーっても優しくって、笑顔が素敵なお義母さんの弟さんです。
おじちゃんも、たくさんたくさん、息子と遊んでくれました。
特に気に入ったのが、40年ほど前からあるらしい、キューピーチャンのお人形
ずっと持ち歩いて遊んでいました
いとこのかずきくんと♪おじちゃんにもたくさん遊んでもらいました☆
階段、嬉しくって嬉しくって、何度も上りたがりました。
そのたんびにお父さん・おばあちゃんについてきてもらって、
2階までよじ登って遊んでいました♪
我が家には階段ないからね
とっても大きなお家、去年たったばかりです
階段も、初めて☆とってもとっても嬉しそうでした♪
久しぶりの帰省に、お義母さんはとても喜んでくださいました。
たくさんのご馳走を用意してくださり、
おもちゃをいっぱい買ってくださって、
「天雅チャン 天雅チャン」とずーっと気にかけてくださっていました。
定年過ぎても救急で看護婦さんとして働いていらっしゃる元気なお義母さん、
いつまでも元気でいてくださいね
もう少し大きくなったらまた遊びに行きます
今度は少しお話ができるようになっているかなー
また遊ぼうねっ。おばあちゃんにまた 会いに行きます^^
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

21 : 00 : 00 | 育児日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Pasta Forest  20 へ♪ | ホーム | GABAN HOTスパイスで ☆アボカドとエビのチーズ和え☆>>
コメント
----

天チャンの、元気な成長した姿を見せてあげられて、良かったですね。
この小さな子どもの成長を、今見せてあげることが、一番の親孝行かなv-254
と思っています。

きっと、天チャンとたくさん遊んだ思い出を、幸せに何度も思い出しては楽しんでいるんでしょうねv-20

喜んでくれる姿は、私達も本当にうれしいですよね。ちょっと、遠いけど頑張って新幹線のっていった甲斐がありましたね!

親孝行だなーv-22
by: くらちゃん * 2009/03/29 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
--くらちゃん、--

こんばんわ♪
遠いのでなかなか行けずに居ましたが、
本当に行けてよかったです☆☆☆
お義母さん、おじさん、いとこのご家族みんなもとっても喜んでくださっていました。
何よりオットも!嬉しそうでした。

育休中のくらチャンは、しょっちゅうご実家へ、おばあさまのところへ、
親孝行されに行っていらっしゃいますもんね♪

私はいつでも行けると思いながら、
ほとんど行けずに居ます。

今まではやってもらってばかりいたので、
今後は私たちに出来る親孝行を、少しずつしていきたいなーと思います。

いつも心のこもった温かいメッセージをありがとうございます☆
by: avocado * 2009/03/30 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/727-b3245330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |