はるクン宅へ・みんなで遊びに♪
2009 / 03 / 23 ( Mon )
今日ははるクン宅へ、遊びに行ってきました♪
8組の子供たち・ママたちが集まって大賑わい。とっても楽しかったです
あと2人! 親子8組☆はるクン宅へお邪魔しました♪あるとクン♪僕どこでだって寝れますねん^^。
 
大きなお家に大きなキッチン
お庭にお花も咲いていてきれいにステキになっていました
一軒家いいなぁ

はるクン、ママが準備中、きちんと近くで待っていました

ひとはチャン、午前中から大忙しで、お腹はすいたわ、眠いわ、楽しいわで泣いたりはしゃいだりいつもながらママのくらチャンともおもしろトーク盛り沢山

3ヵ月月齢の早いお兄ちゃん達。3ヵ月違うだけでこんなにお兄ちゃんなのね!
すくすくすくすく・・・、楽しみだなぁ

はるクン♪ママの準備待ち☆ひとはチャン♪私お腹すいてますねんかー^^10月生まれのお兄ちゃんたちと♪

右端は、あるとクンママがヨーグルト酵母を起こしてにんじんパンを焼いて来てくださいました
素朴でにんじんの味がしっかりしていて美味しかったです
子供たちもパクパク。これなら安心して食べられるよねっ。
あるとクンママはいつもママたちにも・子供たちにも気が行き届く、
心づかいのとても上手な方で尊敬です

私は今朝、にんじんケーキを作って、持って行きました♪
以前作った柚子ピール入り
今度ジューサーでもっと簡単にできるように考えようと思っています
(すり下ろす手間を省いてミキサーに泡立ててもらえないかなぁと考え中^^;)

りんご・苺・チョコレートも・皆さん・ごちそうさまでした
みんなの手土産も・もり沢山♪

はるクンママから素敵なプレゼント
手作りのハンカチをいただきました
みんなを集めてくださり、お家を片づけて遊べるようにしてくださり・
お茶・お菓子を用意してくださり・・・
プレゼントまでくださって
申し訳ないやら嬉しいやら

4月からお仕事復帰でお忙しい中、
こんなに楽しく・幸せな時間をご用意くださり、
本当にありがとうございました。

ゆっくりペースで、
これからも末永くお付き合いください
またみんなで遊びましょうね
はるクンのママから素敵なプレゼント☆みんながすくすく育ちますように 願いを込めて・・・。 はるクンママ、本当にありがとうございました☆
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

21 : 00 : 00 | 育児日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<GABAN HOTスパイスで☆スパイシー ココナッツカレー☆ | ホーム | Pasta Forest  20 へ♪>>
コメント
----

楽しかったですねーv-10
予想以上のたくさんの人数で、ここは子育てサロンv-236
って感じで、懐かしかったです。
あんな風に、いろんな方とお知り合いになれる場があればいいのにね~。

あの人数を収容できるのは、さすが1戸建ですね!すごいわ~。
ハルくんママは、病気明けだからか、復職前だからか、心なしかちょっと元気がなかったように思えて、心配です。
みんな、いろんな状況で大変な方がいらっしゃると思うけど、仕事も子育ても元気に楽しめるといいですねv-257
これからも、たくさんつまづく事がたくさんあるとは思うけど、相談できるママ友さん達が
いてくれるのは、本当に心強いですよね(*^^)v

また、みんなで集合して、近況なんかを報告できるといいですねv-238
by: くらちゃん * 2009/03/29 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
--くらちゃん、--

こんばんわ♪
楽しかったですね☆
たくさんの方がいらっしゃって、
ハルくんママ、大変だったでしょうに、
いつもの穏やかで落ち着いた感じが、
雰囲気をよりゆったりさせてくれましたよね♪

そっか、病み上がりだったんですね・・・
それなのにステキなプレゼントを用意してくださり、
みんなが遊べるようにご準備くださり・・・。
感謝ですね**

今後も、復職ママたちもみんなで
集まれる機会を作って行きたいですね!
みんなが無理なく寄り合える場所があればいいのにな。

知恵を寄せ合って、みんなで楽しんで子育てしていきたいですねー。
今後ともよろしくお願い致します♪
by: avocado * 2009/03/30 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/729-82b28250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |