精進料理メニュー 5回目♪
2009 / 03 / 26 ( Thu )
今日は午前中から、KitouサンとFusumadaサンが来てくださって、お料理教室♪
精進料理メニュー・5回目です
精進料理 5回目♪
メニューはこの日と同じです
今日は、夕方から急きょオットの友人がご家族でいらっしゃることになり、
午前中からにしてもらいました^^;
快くひきうけてくださり、夕方の準備もゆっくり
息子もしっかりお昼寝できました。
ありがとうございました♪
デザートのおまけは、マカロンとオレンジピール入りのチーズケーキ♪
お二人はパンの先生でもあるので、
いつも(出来るだけ)修業中のバゲットを焼いてみてもらいます。
今回のバゲットはいつもよりクープがぱっくり
「上手になってきましたねー☆」お褒めの言葉をいただきました
まだまだ理想には遠いので・・・、
今後もがんばります
昨日のバゲット・お二人にいつもいろいろ教えてもらっています♪
そして・・・、今夜も精進料理+α
しつこいけど・・・、喜んでもらえると嬉しいな
スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

17 : 20 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<精進料理メニュー+αで 夕食会♪ | ホーム | GABAN HOTスパイスで☆スパイシー ココナッツカレー☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/732-79da92a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |