4月だけど…、1月メニューでお料理教室♪
2009 / 04 / 02 ( Thu )
今日は、MayumiチャンとEikoチャンが来てくださってお料理教室をしました♪
春・あたたかくなってきたけど・・・
冬・あたたまる中華メニューです
  4月だけど… 1月メニューの中華^^;
1月の中華メニューはこの日と同じ、
ちまき風 中華おこわ
鱈の五目あんかけ
大根餅
白菜たっぷり☆とろとろスープ                    でした
ぽかぽか暖かくなってきました♪
1月にこれなかったMayumiチャン、Eikoチャンと一緒に補講(?)しにきてくれました
寒い時期のメニューだったので春らしくないけど・・・、
二人とも喜んでくれ、良かったです
MayumiチャンとEikoチャンと♪楽しく・美味しく~できました☆

試食後ゆっくりコーヒータイム
将来こんな風になろうっていうのが、はっきりしていれば、
そうなれる可能性が広がる・・・

夢が現実になりますように
のんびりおしゃべり~楽しかったです♪

来月も楽しみにしています
苺シフォン・苺チーズケーキと、いちご♪

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

22 : 30 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<昨日はラザニアメニューでお料理教室♪ | ホーム | サッカークラブ 体験♪>>
コメント
--ありがと~~っ--

本当においしすぎて~幸せになれましたv-10
昨日のご飯があまりにもおいしかったので、今日の夜は何にしようかなぁぁと悩み中ですv-16
Happy Foodのレシピが頼りですっ☆
by: mayumi * 2009/04/03 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
--Mayumiチャン、--

こんばんわ♪
昨日もとっーても 楽しかったですi-260
いつもいろいろありがとうi-194

お返事おそくなってしまいましたi-201
今日の夕食・・・、
Mayumiチャンの手料理だったんだねi-233
私も食べたかったーーーi-237
なに作ったのかな♪
喜んでくれたかなっっっi-228
喜んでくれないはずないかーi-178

レシピが役に立っていればうれしいなi-184
またお話きかせてねi-80

by: avocado * 2009/04/03 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/739-4cf6bf0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |