サッカークラブ 1日目♪
2009 / 04 / 07 ( Tue )
今日は、サッカークラブへ行きました♪
ほとんど抱っこしてもらっていました
行く先不安です
サッカークラブ 1日目♪
2歳すぎたお兄ちゃん達は上手にボールをけったりお返事したり
先輩ママたちが「半年もすれば出来るようになりますよー」とお声をかけてくださいました
ちょうど眠たい時間でもあるので、
砂いじりを楽しんだ後は抱っこばかり・・・。
先生が見かねて、抱っこしてもらいながらの参加
サッカーを楽しめるようになるまでは、まだまだ時間がかかりそうです
集まれーにも反応せず・・・、抱っこ^^;
最近♪
狭いところ(入れそうな)を見つけては入って喜んでいます
洗面所の洗濯かごを置く台に入って、
お気に入りの何かを持って遊んでいます。
以前、ちゃおサン宅ではソファーの後ろに入り込んで
出られなくなったことも
狭いところが好きなようです。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

21 : 45 : 00 | 育児日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<最近のバゲット・・・ と、試作のキッシュ♪ | ホーム | 今日は、最後の精進料理メニューでお料理教室♪>>
コメント
----

きゃわいい~ね。母としては、みんなと同じ事しないと、やきもきしちゃうけど大丈夫、天ちゃんが楽しんでるなら。
入る入る、みんな好きだよ、狭いところ。だって生まれてくるまで、あんな狭いところに入ってたんだよ。落ち着く場所です。
でもよく、箱に入ったまんま 後ろにド~ン!気をつけてね。
by: totoro * 2009/04/09 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわー、サッカー少年の天ちゃんがいるーv-10
ユニフォームかっこいいね。

2歳までの子供たち、天ちゃんにとって、きっといい刺激になりますねv-91
のんびりとした練習風景v-205
これから、いい季節ですねー。
心も体も丈夫に元気に育つといいですねv-22
by: くらちゃん * 2009/04/10 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
--totoroおばさん、--

こんにちわ♪
群れから外れると先生が心配してくださるので申し訳ないのですが、
とりあえず参加させてもらっていますi-229
息子自身は・・・、楽しんでいるのかな?
楽しめるようになるのが待ち遠しいですi-179

そうなんですね!
お腹の中にいたときから、狭いところが安心する場所なんですね!!!
そうかー。
よく狭いところに入っては嬉しそうにしていますi-189
住処を作っているのかなーって、オットと話していましたi-265

倒れないように、気をつけますi-277
by: avocado * 2009/04/10 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
--くらチャン、--

こんにちわ♪

ユニフォームi-189
ワンピースみたいだけど。。。
着ていますi-229

かっこいいですか???
嬉しいですi-237

お兄ちゃん・お友達みんなから刺激を受けて、
心も体も大きく育っていくといいなーi-260

保育園組みのひとはチャンも、きっとスクスク大きく育っていきますねi-239
by: avocado * 2009/04/10 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/744-ca52af89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |