鶏ハムメニューで お料理教室♪
2009 / 04 / 24 ( Fri )
昨日は、KitouサンとFusumadaサンが来てくださって、お料理教室♪
鶏ハムが作りたい!とのことで、2007年春メニューをしました
Kitouサンと、Yukaチャンと、鶏ハムメニューでお料理教室♪
今回のメニューは、この日と同じ
煮込みハンバーグ風☆ロールキャベツ
菜の花入り☆ボンゴレアスパラ入りに変更☆
アボカドと鶏ハムのサラダ
Strawberry Chiffon Cake         でした
煮込みハンバーグ風☆ロールキャベツアスパラ入り ボンゴレ
鶏ハムとアボカドのサラダフレッシュいちごのシフォンケーキ
お二人が来てくださるようになって1年経ちました
はじめはパン好きランチ~の気持ちでお招きしたのが、
お料理にも興味がある!とのことで来てくださるようになり、
お二人ともお料理上手なのにいいのかしら・・・と不安でしたが、
最近は常連さん♪になってくださり、
月に1度 楽しみにして来てくださっているみたいで嬉しいです
パンについてもいつもたくさん教えてくださり、勉強になります
鶏ハムも・アボカドも・お気に入りにしてもらえそうです☆
体調のすぐれないFusumadaサン、
気分転換に☆と無理に来てくださって、ご試食も少なめでした
お体お大切に
いつも元気なKitouサン・息子とたくさん遊んでくださり感謝です
おやつのボーロもありがとうございました

体調等でお休みもあるけれど、
ゆっくり・のんびり~・続けてくださるそうです
次回も楽しみに☆
苺シフォンはお二人・二回目・・・です^^;

昨日届いたポールスミスのくまさん、
今朝、見つけたとたん「あ゛-うぅー(とってー)」と手を伸ばし、
よしよし・なでなで・バシバシして
可愛がっていました
相当気に入っている様子。
でも女の子じゃないから・・・、一緒に外には連れ出せないよー
オットの好きなストライプのくまさん♪えらい気に入ってます~^0^
スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

12 : 00 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりのキッシュメニューで☆お料理教室♪ | ホーム | ママキッズ☆お料理教室☆ ピザメニュー1回目♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/759-83a95dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |