春野菜を満喫☆ピザメニューでお料理教室♪
2009 / 05 / 04 ( Mon )
昨日は、MayumiチャンとEikoチャンが来てくださって、3回目のピザメニューでお料理教室♪
二人とも子供が大好きで、息子もたくさん遊んでもらい、うれしそうでした
Mayumiチャンと、Eikoチャンと♪
メニューは、この日と同じ
クラムチャウダー
ピッツァ マルゲリータ
バーニャカウダ クリスピーチキンと春野菜と
にんじんケーキ
                でした

  ナポリの名物 ピッツァ マルゲリータ♪ クラムチャウダー
 バーニャカウダ クリスピーチキンとたっぷり春野菜と♪ミキサーで簡単★キャロットケーキ ♪
今回も美味しく・楽しく♪できました
初めてのお料理教室から来てくれているMayumiチャン、
Ayaチャンが出産のためお休み中も、Eikoチャンと楽しんで来てくださっています
今度は昔のメニューのおさらいをしに、お二人で来てくださることに
過去のレシピがまた生かされること、とーっても嬉しいです
IMG_1956 s
アンリ・シャルパンティエの可愛いプティ・ガトー・アソルティ
Mayumiチャンが持って来てくださいました
「いつもありがとう」の気持ちだそうですが、
私の方こそありがとうです
長い間来てくれて、これからも来てくれること、本当に感謝しています
お二人とも、今後も・楽しく・美味しくお付き合いくださいね
IMG_1966 s
スポンサーサイト
21 : 50 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1歳3.4か月☆子供の日のランチ会♪ | ホーム | 焼き鶏肉と焼き厚揚げのカシューナッツ炒め>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/765-84f0eda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |