1歳3.4か月☆子供の日のランチ会♪
2009 / 05 / 06 ( Wed )
昨日は我が家で子供の日のランチ会をしました♪
男の子の会ママキッズお料理教室に来てくださっている皆さんが来てくださいました
男の子の会のみんなで☆こどもの日・ランチ会♪
あるとクン・はるクン・けいまクン・てん。
初めて会った頃から比べると、みんな大きくなりました♪
言っていることが大分分るようになって、
お互いにも興味を持ち始め、
見ている・遊んでいることが同じになってきたように思います
それでもまだまだお母さん・お父さんがいないと不安になるようだし、
だっこだっこと寄ってきて、甘えん坊さんです。
みんなで一緒に 楽しく・たくましく・育っていってほしいな~。
来年も一緒に子供の日を楽しみたいです
シャッターチャンス!!!ママ達みんなで・子ども達を振り向かせました^^;
たくさん食べて、たくさん遊んで、疲れ果てたあるとクン。
特技の一つはどこでも寝られること
帰り際に少しソファーで横になっている所を、
息子は嬉しそうに?ちょっかいかけてました
(あるとクン、ごめんね)

息子も午後のお昼寝がなかったから早く寝るだろうと、
簡単に夕食・お風呂を済ませて寝させようとしましたが、
興奮さめやらず、起きてきて夜更かし
きゃっきゃ きゃっきゃ騒いで、机の角でゴツン・・・してしまいました
おでこに大きな青あざが
保冷材をまかれて、それでも嬉しそうにしていました
疲れ果てたサッカー仲間のあるとクン☆頭ぶつけてしもたー
楽しく・美味しかった子供の日、来年はどんなのかな♪
楽しみです

オットとの夕食後、すっかり忘れていたことが
私たちの入籍記念日
2005.5.5・・・でした。
子供の日のお祝いを兼ねて
私たちのお祝いも、したことにしましょっ

昨日のお料理は後ほど・・・
スポンサーサイト
11 : 30 : 00 | 育児日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<子供の日のお料理♪ | ホーム | 春野菜を満喫☆ピザメニューでお料理教室♪>>
コメント
----

いいですね。男の達、天ちゃん大きくなりましたね。面構えいいです。男らしくなってきましたね。動きも激しくなってきます怪我には気をつけてね。
by: totoro * 2009/05/07 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
--totoroおばさん、--

こんばんわ♪
大きくなりましたi-179
縦に成長してきましたi-280
男らしくなってきましたか?
嬉しいですi-239

いつも見守ってくださっているんですねi-265
ありがとうございますi-194

けが・・・気を付けます。
いろんな事が分かってきて、ダメな場所は触らないようになったりもしているのですが、
まだまだ危険を察知するのは難しいですよねi-229
大きな怪我にならないように注意しますi-86
by: avocado * 2009/05/07 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/767-74c44e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |