サッカーと、ベランダいちご狩り♪
2009 / 05 / 12 ( Tue )
今日は、サッカークラブに行ってきました♪
2週間ぶり大分和に入れるようになってきました
大分参加できるように、なってきました♪
はぁはぁ言いながら、一生懸命 嬉しそうに 上っています♪
↓続きはいちご狩り♪
去年も、ベランダになったいちごをほおばり、
今年もなりました
去年は訳もわからずほおばりましたが、
今年は大好きないちごっと、飛びついて、
嬉しそうでした
苺! 初収穫~♪プチっと 採って、おぉ~、いつも食べてる苺が こんなところに!
ほおばりましたっ 美味しーーーっもう ないんかな・・・ないんかぁー、 また生るかなっ♪
サッカー後、お友達のあるとクンママと、ひとはチャンママをお誘いして急きょランチを
最近元気な苺酵母の丸パンを、あるとクンママがとっても気に入ってくださって、
サッカー後お料理やパンの話で盛り上がり・・・、お誘いしました
残り物も何にもなかったので、
大急ぎでラタトゥユとアボカドサラダを作りました。
気軽にお越しいただけて、息子ともたっぷり遊んでもらえて、楽しく・嬉しい一日でした
いちご酵母の丸パン♪ 最近また、よく作っています~まだまだしつこくにんじんパンも^^; いろんな人にお渡ししています♪


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

22 : 00 : 00 | 育児日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<鯉のぼりのロールケーキ レシピ | ホーム | スパイシー☆ココナッツカレーメニューで お料理教室♪>>
コメント
----

もう、笑っちゃうくらい、かっこよくて、可愛いユニフォーム姿、早くボールと駆け回る姿が見たいです。
by: totoro * 2009/05/13 06:55 * URL [ 編集] | page top↑
--totoroおばさん、--

こんばんわ♪

かっこいいですかi-233
似合ってますよねっi-237
嬉しいですーi-178

私も、早くボールを蹴ってる姿みたいですi-194
まだ想像はしにくいのですが・・・、
楽しみです♪
by: avocado * 2009/05/13 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/772-96d9e25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |