ロディーとくまさんと。
2009 / 06 / 01 ( Mon )
オットが(珍しく)1日ずっと家にいてくれた土曜日の息子。
たくさん遊んでもらってご機嫌でした
大好きな くまさん♪
くまさんが大好きな息子、
よしよししたり、手をたたかせてあげたり、
「好き好き~」と抱きついたりして可愛がっています
「遊んであげて」と言うと、ロディーにのせてあげて、揺らしてあげることも。
一緒に乗って遊んであげるはずが・・・
ロディーも☆大好きよしよし。ロディーに乗せてあげよー。
お構いなしにおおはしゃぎっ^^
きゃっきゃ言ってはねています♪
でもすぐに飽きてしまい、
おろしてほしくて降りれないため、
「抱っこーっ」
おもしろくて、オットが撮影してくれました
くまさんおかまいなく・・・おおはしゃぎっっすぐに降りたくなり・・・ 抱っこーっ^^;
オットblogの最近の息子→将来は構造家?
                「ぷったぁか、ぷったぁか、ぷったぁか」

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

00 : 05 : 00 | 育児日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<本当の!?ママキッズお料理教室 ピザメニュー♪ | ホーム | 2回目の☆エスニック料理でお料理教室♪>>
コメント
----

子供って、何でもおもちゃにできますね。構造家間違いなしですね。ベランダの天ちゃんもいいですね。一人でお茶タイムしながら、何か考えてるんでしょうね。可愛すぎます。
by: totoro * 2009/06/01 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
--totoroおばさん、--

こんばんわ♪

本当に、上手にいろんなことして遊んでいますi-260
本を散らかしてみたり、重ねてみたり、読んでみたり・・・(?)
見ていて楽しいです♪

何を考えているんでしょうi-194
考えていることをそのまま伝えてくれる、素直な子になってほしいです☆

totoroおばさんは、息子さんと、
たくさんお話されてこられたのでしょうかi-265
by: avocado * 2009/06/02 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい!バランス感覚v-10
いろんな形のものを、慎重に積んでますね。

面白いですね。
子供によって、ほんとうにやることさまざまv-20
間違いなく、お父さんの血を受け継いでその道にすすんでいきそうですねv-260
by: くらちゃん * 2009/06/10 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
--くらチャン、--

こんばんわ♪
オットblogの写真ですよねi-190
そう、私もこの写真見てすごいと思いましたi-194
相当積むのが好きみたいですi-228
おもちゃがそういう系のものばかりですものねi-229

オットのいいところを、しっかり受け継いでほしいものですi-260
by: avocado * 2009/06/11 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/788-429b7986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |